Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「学園革命伝ミツルギ」って面白いんですか?
(↑これ結構気になってるので情報提供よろです。)


今期のアニメ見始めました。

とりあえずマリみて4期やっぱ面白いです。
一応1話はキャラ説明とか入るんですね。
ドリル半端ないです。あの揺れ方ww
可南子とかどうでもいいです、やっぱドリ子です。
あとは由乃とか乃梨子がいいです。
また1期から見直したい気分になt(ry


んで百合アニメと聞いていた「まりあほりっく」
あれ・・・?これギャグアニメ?
とりあえず1話はおそろしく微妙だったんですが・・・
とりあえず次もみてみて考えようってレベル。
声優は割りと豪華。
あと君に胸キュン、リメイクはとてもいいものだ。


んでもって「明日のよいち」
どうでもいいけどあすのよいちなんだね、あしたのだと思ってた。
シリーズ構成が倉田英之なのでとりあえず見てみようかと、思ってみたんだけど
地味に面白いww
期待を裏切らないです。

ちょっと紹介で話をすると、主人公は山から降りてきた侍。
んで女の子のだけの家に居候するっていうありそうな話。
でもわりと面白い。
とりあえず次もみます。


んでもって本日最後の「アキカン!」
もとが鈴平ですね。
うん・・・作画も微妙だし、ストーリーも微妙すぎる・・・
シモネタも面白くないし。
半分で飽きてきたわ・・・
声優なぜ福山wなんという変態wそれだけ


次回で今期のとりあえず全部みとくわ、暇人とかいうなって。
一応金曜までに0からプログラムを組む予定が・・・あああぁああ

ちなみにテストは1個です!

それじゃあまた。
スポンサーサイト

まりあほりっくは原作も見ると尚いっそうビミョーですよ !!

2009.01.11 03:07 URL | F13 #- [ 編集 ]

特使さんなら絶対マリみて見るよねw。自分はもうよいちとアキカンでかなり満足してるのでこの冬かなり楽しめそうww

2009.01.12 04:03 URL | TMstation #- [ 編集 ]

明日のよいち、いいよね。

4姉妹全員すきっすw

2009.01.12 05:17 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめどもです~~~

F13さん>
なんというかあの製作は微妙だけどつまらなくはないものができますよね(ぇ
とりあえず観てますが。

TMさん>
まりみて半端なく面白いんですけど?w
アキカン・・・面白かったですか?w
割と微妙だった気がww


リヨンさん>
これからの展開に期待です。
とりあえずツンデレっぽいけど。

2009.01.13 00:46 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/341-ccb72f23

