Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「WHITE ALBUM」
OPの奈々さんの深愛は個人的には微妙。
disco the queみたいなほうが好きなんだよね。
1話みた限り美咲さんなんですが、え?邪道なんですかね?
とりあえず、WAは有名だし、みる予定。主人公がダメなやつパターンなのがうざいが。


「宇宙をかける少女」
意味がよくわからない・・・
福山は今期はこんなんばっかですね。
てかサンライズで福山・ゆかなペアでやるとか。まぁいいけど。
これは切るかな。


「黒神 The Animation」
これおもしろいです。
というか自分の好きなタイプのアニメですね、はい。
設定が割りと入ってて、ストーリー物でバトル要素あり、+ヒロインがかわいい
ちなみにヒロインの声優は下屋則子、OPは栗林みな実。
1話のフルボッコ加減が凄いアニメでした。
これは観ようかな。



んでまりあほりっく2話みた。
2話みたら割りとありになった。ギャグアニメです。主人公の顔がメソウサに見えて仕方が無い。



さすがの自分でもそろそろチェックするのがギリギリの数になった・・・
まぁ春休みで見れるだろうケド。

引継ぎで
・クラナドAS
・とらドラ!
・インデックス
・黒執事(飽きてきた)
・00
・アビス
・地獄少女3期

新番で
・まりみて
・まりあほりっく
・黒神
・WA
・明日のよいち


こいつ暇人だ・・・とか言わないように><
とりあえず今回はアニメの話で終了。でいいよね?
ここ最近リア充してる話なんてないよ?
服と靴買いに行ったくらい。
それでは皆さんまた今度。
スポンサーサイト

黒神は原作持ってるけど面白いね。
個人的にヤングガンガンのマンガは当たりが多い気がするw

2009.01.13 01:06 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

黒神おもしろそうですね。

ワシもみてみるかいの。

YSGのすすめるロリマンガに外れがないように、特使さんのすすめるアニメにもはずれはないはずですからw

2009.01.13 02:49 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こいつ・・・暇じry

そらかけは小生が見るので安心しておいてくださいw

2009.01.13 20:00 URL | F13 #- [ 編集 ]

マリみて以外新番組で面白さそうなのがねぇwww
ホワルバと明日のよいちは一応録画してるけどw
クラナドととらドラは引き続き観ようと思う。

2009.01.14 03:57 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントどうも~~

シュバさん>
漫画持ってるんだw
ていうかかなりの確率で持ってるきg(ry

ちなみに中国だか韓国なんだっけ?作者とかが。


リヨンさん>
ハズレはありますw
個人的に好きだ。っていうのはどうなんだろうかw
とりあえずクロがかわいいからいいんじゃないかなと思います。

ちなみにまっつさんのお勧めは絶対


F13さん>
そらかけは何に分類されるんだろう・・
どれにいってもびmy(ry

とりあえず福山があんなんで驚いたけどw
面白くなったら教えてくださいw


ほたるさん>
やっと同士が(ぇ
まりみてを観てるって人が案外少ないんですよね
まぁ4期だし仕方ないのかもしれませんが。
しかし面白さは半端内w

2009.01.16 01:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/342-65b9a505

