Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のコメントでリヨンさんから、
「卒業すると学校に行きたくなるものだ」というとても有難いコメントを頂きました。

たしかに変わったのかな。
勉強するのはごめんだけど、体育とか休み時間とか放課後の楽しさでいえば高校時代も戻りたい(ような戻りたくないような)ものです。
中学のときのほうがもっとよかったかもね、気楽だったし。
と段々戻っていくと小学生のときが一番(ry

まぁ今も今で割りと金が自由になってるってところは満足いってるところなのかもしれない。
高校とかのときはお金無かったし。


あー、あーこういう話題はここらへんでやめときますか。

そうそう、この間学校行きたくない病で、結局行ったんですけど(行きたくなくてgdgdしてたら遅刻したが。)
なんとかなりました。
まぁグループワークなんだけど他のやつ来てなかったし、
それでなんとか自分は取り繕ってセーフって感じでした。

他のグループが(DQNの)、しっかり発表してたときはかなりあせりましたが。。。
まぁそんな感じです。



藤枝雅先生の漫画が4月に出るらしいんですが、限定版はドラマCD付きらしくて、
キャストが・・・・

  琴織さらさ:水樹奈々
  犬飼芹穂 :ゆかな
  獅子尾ハル:浅川悠
  白鳥日乃夏:こやまきみこ

  早乙女愛華:田村ゆかり
  南城詩子 :堀江由衣

どんなチート能力wwドラマCDだからってやりすぎだろwっていうレベル。
これは限定版で買うしかないか。


最後にインターネットの通販って怖いですよね。
いや自分が被害にあったわけじゃないんですけど。
てか結構被害にあったことある人いるのかな??
自分はインターネット系は割りと信用してないんで、全然使ったことないんですけどね。
それに頼んでから来るまでのタイムラグが地味に嫌い。
(リトバスは公式通販で買ったけど。)

そういや、今リトバスのタペストリー売ったらいくらになるんだろ、公式通販の。
スポンサーサイト

そのドラマCD、今度よろしく(`・ω・´)

2009.01.18 01:30 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

前回のコメントの続きだけど、もちろん間に合うはずないよw
片道1時間半以上かかるものwww
今日(昨日)診断書書いてきてもらったから、病欠ってことでテストは受けさせてもらえるかもw

俺も高校・・・、いや高校受験の時からやり直したいw

2009.01.18 03:46 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

自由な時間がやっぱ社会人より多くて、その気になれば、いくらでもリア充ライフをおくれるからねえ・・・

ちなみに、俺は無邪気だった幼稚園に戻りたい。

2009.01.18 15:20 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめありり^

朝兎さん>
4月だけどねw
了解wしかし豪華なキャストだ


シュバさん>
病欠とかw裏技ですね
てか都合よくよく病気になったなw
そのごの展開に期待

てかわざわざ受験のときに戻るのはどM行為ですよw


リヨンさん>
リア充・・・とても関係ない響きだ

幼稚園は戻りすぎではw
ていうか自分幼稚園の記憶があまりないからなんともいえないww

2009.01.19 22:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/344-87b0ff2f

