Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はシュバさんと大宮に行ってきました。
目的は奈々さんの「深愛」を買うため。
あとゲーマーズでゲームを予約するため。

とりあえず集合前にゲーマーズで予約。
「シャイニングフォースフェザー」「Ever17」
両方ともゲマの特典が割りと良かったかな。
ゲマは男ばっかで混んでました。


そのあとメイトに集合したんですが、こっちは女ばっかで割りと混んでました。
店で奈々さんのライブDVD流れてたのでちょっとみてたり。
ファイターのDVDは買ってないんですよねぇ


それで自分は「深愛」ゲットして、
シュバさんが野中さんとかmixiのほうでちょっと話した「ENSON」買ってました。
今度貸して下さい(ぇ


んでカラオケ行くも1時間待ちとか言われるから諦めて、
久しぶりにマックで飯食って、ゲーセンいって、割とすぐやめた

それでしゅばさんが「ガンプラ欲しい」って言ってたからビックカメラにガンプラ買いにいきました。
自分も急にガンプラ作りたい気分になったので買いました。
SH010163.jpg

なぜかビックカメラ、00かZしかガンプラがない。
あとウィングゼロカスとかフルバーニアとかあったかな。


仕方ないのでHGのエクシア買いました。(680円だった
00ガンダムよりエクシアのほうがビジュアル的には好きです。
あと格闘しかできない感じのところも好き。
あとシュバさんのアドバイスで墨いれするとだいぶ違うよとのことなので、マジックみたいの1本かいました。
ほかのところは最悪コピックで代用しますb


シュバさんはMGのゴッド買ってましたね
完成したら見せて欲しいところだ。


まぁそんな感じ。
バイト行って言え帰ってきて早速やろうと思ったけど、ニッパーないから明日買いにいかないと。

>ガンプラ
作るのは好きだけどそこまでうまくないから、あんまり期待しないでねw

2009.01.26 01:49 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

なんで今エクシアなんですかw
男なら、フラッグ

2009.01.27 00:18 URL | F21 #- [ 編集 ]

こめども~~

シュバさん>
バリバリ期待してるぜ!
てかうまい下手はどんだけ肯定かけたかの差なきがするw
また今度買いに行きましょう


F21さん>
フラッグは2期になってボロボロとただのやられゴマになっているところが萎えるんですよねw
マスラオは買います
てかマリーの機体ふいたw

2009.02.01 17:33 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

自分もようやく3日に横浜ゲマで深愛買ってきたという遅さ

2009.02.05 02:13 URL | TMstation #- [ 編集 ]

今頃コメントごめんなさい(*_ _)人
>シャイニングフォースフェザー
自分はpakoさんの絵がよかったので違うところで予約させてもらいました^^
通販ですが発売日中にくるのかな(;´Д`)

2009.02.05 09:19 URL | スピー改 #00Po9b2s [ 編集 ]

いえいえーこめありです。
絵がいいから買うことにしましたが、ゲームシステムのことは思ったより前情報少ないんですよねぇw
まぁたまにはそうやってゲームを買うのもいいかなぁとおもってるんですけどね

通販はこのざまにならないように祈ってます・・・

2009.02.08 23:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/347-82049352

