Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割と間が空いてしまいましたね。
忙しいってわけじゃないんだけどもはや戦局は一方的だ、って感じにネタが無い。
学校終わったしね、シュウカツとかネタにならんし(そこまでやってない気がする

SH010164.jpg

「エクシア目標を駆逐する。」
実はエクシアは実剣3本にビームサーベル4本もってるんですよ
ってことを組んで知ったw

いやぁせっちゃんがやたらとビームサーベル捨てるように投げるなぁwと思ってたんだけどね
てかHGで作ったの初めてなんですが、(それまではゲーセンで取ったヒザとかの関節ないやつ)
これ割と楽しかったわw

また今度買おうかな



んでシレンはかまどダンジョンクリアして、とりあえずいいかなと。
てかこればっかやってて色々やらないといけないことを放棄してしまっていたよ・・・


さてさて、2月からは本気出す。

23歳にして初めて本物のガンプラを触りました・・触りました!
ツルツルした感触が忘れられなくて次に買うまで我慢出来ないので別のガンプラを買いに行きました。
店の人が顔を塗ってもいい!って言ってくれたので、筆でシゴいてた後でたっぷりと塗料をぶっかけてきますw


・・・スマン。巧くパロれなかった・・・w

ガンプラ丁寧に作れてますね。
手先が器用な特使さんかっこいいw

2009.01.30 15:58 URL | 椅子より三角リヨン #- [ 編集 ]

フェイの最終問題クリアするまでがんばれ。

2009.01.30 21:40 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめあり~~

△リヨンさん>
ちなみに塗料は塗ってませんw
ガンプラはきっと誰にも作れます!1/144なら。
でも面倒っていう面では嫌な人いるかもw


リュウセイさん>
おれシレン卒業したんだ・・・
てかなんか話がわからんとおもったらそっちが言ってるのシレン1かw

2009.02.01 17:35 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/348-768a913e

