Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またサボってすいません。
どうにもパソコンをつけるのが億劫な日々を過ごしていました。
こんなことではいけないな・・・(パソコンをつけないと色々問題あるので・・・)


さて今回はガンプラの話オンリーです。
ほんとはアニメとかのそのほかにもネタがあった気がしないでもないですが、
それは次回に回します。

写真とか割とあるので興味のある人だけ続きをどうぞ。
ちなみに自分がかなり好きなMSのガンプラを作りました。
さてなんでしょう?というのも一興。
SH010170.jpg
「私はキュベレイで敵の目を引く。」

そうキュベレイです。
このカッコいい!いやカッコ悪い!?微妙なラインがたまりません。
そもそもハマーン様が好きです。
マシュマーセロ並に好きです。
恥を知れ!俗物!!








SH010171.jpg
ちなみにエクシアとの大きさの比。
やっぱりキュベレイはちょっとだけ大きい。







SH010172.jpg
せっちゃん「目標を駆逐する」
ハマーン様「このキュベレイをなめてもらっては困る。」







SH010168.jpg
ちなみにシュバさんに「ちょっと色つけると違うよ」とアドバイスを頂いたのでやってみている。
これがその例。
確かに結構違うのが見て取れるかな??
特に白いパーツは色つけると結構見栄えがいいです。



SH010173.jpg
そして買うつもりはあまりなかった00ガンダム。
せっちゃんがビームをズバズバ撃ちます。
正直2期は00とその他のソレビーの機体の釣り合いが取れてない気がする。
特にアリオス。
アディオス! 大神!を全然関係ないけど思い出した。
このネタが通じる人はどれほどいるのだろうか・・・


SH010174.jpg
そしてなぜ00を買ってしまったかと言うと、
別売りのOライザーとドッキングして00ライザーになれます。
ドッキング?!
なんか買わずにはいられなかった。



SH010175.jpg
そして00ライザー。
この機体のライザートランザムは異常。
機体が粒子化するとかしないとか。
とりあえずロングビームサーベルとか色々きちがい性能。
せっちゃんは少しゴロゴロするべきである。










さてさて、今日のガンプラ話もここらへんで。
また買いに行こう。
できればうおこれ欲しい!って思えるのに出会えるような大きな店に。

とりあえずハマーン様がジュドーなんかに負けたのはどう考えてもおかしい。

やっぱり2ndシーズンのガンプラは
HGのほうがデキがいいっすね

2009.02.09 23:35 URL | F21 #- [ 編集 ]

やべwwwwこのブログみてたら、ガンプラつくりたくなってきたwww

さりげなく2年くらい放置してるのあるんだけど、作ろうかな・・・w

2009.02.10 21:18 URL | リヨン #- [ 編集 ]

F21さん>
HGのほうがいいってことはMGも買ってるんですか?
MGのアリオスとかも買ったら凄いと思います。
もはやマリーにデレデレしすぎて、しっぺ返しを食らってる彼

逆にHGじゃない1/144はほんといらない・・・


リヨンさん>
2年w放置しすぎですw
まぁたまーにやると楽しいです。
やりすぎるとめんどくさくなりますので注意してくださいw

2009.02.12 01:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/351-be07feaf

