Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑




















というわけで即興で絵も書きました。
何か見ながら書いたわけじゃないからかなりのうろ覚えですが、わりとこんな感じだよね?
ちなみにこのキャラが男だというのは内緒だ。


コミケは17日までに申し込まないと死亡らしい。
サークルカットとか内容をどうしようか、と。
Ever17をPSPで買うし、そっちの要素も入れられるんじゃないかと考え中。

こんなネタをちょっと考えた。

空
もちろんここで使ったネタは見なかったことにしといて欲しい(ぇ

てかいつの間にかEver17公式なくなってたんだね・・・
かなり寂しいんだが。

まぁ明日なんとかしよう。


んーと、こんなとこかな?今日のところは。
バレンタインだったから無理やり更新しました、以上。

>てかいつの間にかEver17公式なくなってたんだね・・・
小生も思ってましたよ
最初はエラーかと思いましたが・・・


しかしその空さんは可愛いですねw

2009.02.15 01:00 URL | F21 #- [ 編集 ]

やっべー。
バレンタインって知らなくてスロット打ちに行ってたわ。
俺にチョコ渡そうと思ってた女の子もいただろうに、惜しいことをしたなー。

2009.02.15 04:55 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

結局コミケ76申し込みは間に合ったのw?
今はまりほりにはまってるのねw

2009.02.17 22:02 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめありですー
F21さん>
Ever17どころか全滅っぽいですから絵書くのが大変になりそうだ・・・・

Ever17の掲示板にF21さんが書き込んでた雄姿、懐かしいものです。
(自分はROM専)

リュウセイさん>
スロット当たったならそれがバレンタインだってw
女の子からチョコ貰うとかギャルゲーのやりすぎな発想だって、全くw


TMさん>
多分間に合いましたw
サークルカットまだかいてるところだけど。。
まりあほりっくはノリが好きです。
罵倒しまくってるところが好きです。

2009.02.17 23:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/353-88655e71

