Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケは申し込みました。
オンライン申し込みだとまだサークルカットの変更が効くので、
とりあえず前のカットをアップロードしといて、今新しく書いてるところなんですが・・・
忙しいわっ!

とりあえずこんな感じのをまず書いてみた
you














無事完成するといいが。。

ちなみに内容はメモオフ+Infinityで申し込みました。
もし受かってたら助力よろしくお願いしますね
東京レッドHIGHのほうは何で申し込んだのかはまだ知らないんですけど、どうなんだろう。


木曜日にシャイニングフォースフェザーとアイマスが発売します。
アイマスはそのうち中古で買う予定。
フライアブルハートは誰か買ったのだろうか?
是非貸して欲しい。
アレ系は値崩れしないから自分で買えないし・・・


とりあえずなんというか、最近花粉がやってきた!!!
ほんとうざいわ。
しかもちょっと前まで風邪気味だったから非常にだるかったわ。

まぁそんな感じでまた間空かないように更新します。
スポンサーサイト

フラハトは延期しましたですよ

2009.02.18 22:46 URL | F21 #- [ 編集 ]

こめありですー

延期したんですか
うーむ、うーむ
4コマが面白いですよね

2009.02.22 00:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/354-65ceaf4e

