Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、とりあえずサークルカットは無事?完成しました。
あとは受かる受からない以前に、コミケまでに暇になってるといいんだけど・・・
サークルカット














日曜日にテストセンターなるものを行った帰りに秋葉原に行ってきました。
テストセンターっていうのはテスト受けるところね。割と時間が足りないから焦って困る。

んで秋葉原でフラフラするも日曜はやっぱ人が多いし、メイドも結構いるし、外人も多い。
考えてみたら日曜日に行ったのは久しぶりだ。
個人的にはホコテンのほうが移動が楽だからいいんだけどなぁ
まぁ確かにコスプレして写真とるとか、そういう余計なことはどうでもいいんだけど。


裏通りをフラフラと見て回ったけど結局駅から一番近いソフマップでHDディスク買った。
特価で500Gで6980円でした。
あとUSBのマルチタップみたいのも買った。これは便利だ。


九州じゃんがらはやたらと混んでた。
観光ガイド本みたいの持ってる人が並んでたからそういう店なんですね。
九州じゃんがらの向かいのメイステ見て、そういや全然メイド喫茶行ってないと思った。
まぁだからと言って一人で突撃したわけではないのですが。
やっぱろこりんさんがいないといかないですね、はい。


そうそう、ソフマップで大画面液晶?プラズマ?で00のブルーレイが流れてたんだけど
ほんと驚きました。
いやぁブルーレイってあんな凄いのかと。
地上派でしかもVHSに録画してみたりしてる自分にとってはもはや別のアニメですよ。

しかも液晶とかならPS3の画質も凄くなるとか。
液晶テレビが欲しくなったよ。
ネットでみてみたけど7?10万はするよorz


買えるとしたら当分先の予感です。
まぁそんな感じで。


ちなみにHD500Gもあるけど全然使う気配がない。
スポンサーサイト

ちょwwwおまwwww

絵、うますぎるんですけどwwww
なんという努力の成果・・・ww

2009.02.24 16:48 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コミケ受かったら買いに行くよ~。
夏になる頃には俺が忙しくなってそうだけど・・・。(なってるのか?w

PS3はコンポジット端子(赤、黄、白のやつ)だと液晶でもそんなに画質は良くないよ。
D端子とかHDMI?じゃないと綺麗に映らないくさい。

2009.02.27 03:12 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

こめありです~

リヨンさん>
実はクオリティ高いのはここまでなんですよねw
手とか足とか、背景とかと一緒に書くのが全然無理・・・
さらに上下に角度かえるともっと無理なんです・・・
はいw微妙ぴーぽーですw


しゅばさん>
多分もっちがかってもわからない内容になるきがしないでもないw
もっち夏に忙しいの?
シュウカツは実際夏は微妙に暇人だったぜw

液晶あるならHDMIかわないとw
あれは神装備に違いない

2009.02.27 23:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/356-292b124f

