Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またナディア見始めた。
いい加減DVD買おうかと考えてるんだけどね。



今週のファミ通にシャイニングフォースフェザーについて書いてあったけど、凄いGJだった。
あのライターわかってる。

まぁ簡単に言うと、このブログの右下にアルフィンのバナーがついてるんですが、
そのキャラの衣装を変更できるんですよね。
そのやりこみ要素がたまらないと。
aru02.jpg
上が火属性

下が風属性



まだ全部見ていないんですが、
水と雷がクリーンヒットしました。


ちなみに衣装チェンジに必要なポイント
結構大変なんですよね


だから燃えますw

とりあえずコンプは間違いない。
んで一番気に入ったのを言おう。



さてさて、バイト一人辞めることになったからこれからどうなることやら。
新しい人は入ると思えん。
どうせ入るなら、(ry って話を前にもしたよね。
んな期待するのもめんどいわw

自分は今忙しいからあまりたくさん出たくない。
まぁ出ても忙しいわけじゃないけど、当たり前だけどあの時間拘束されるからね


やることは早めに、あとでにまわすならメモって置こうというのが最近の教訓。
期限きれた・・・


さて今日はこの辺で。
スポンサーサイト

こののいぢゲーってFHみたいにいい感じののいぢ絵w?

2009.03.14 20:53 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/357-73faf883

