Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みどりいろにひか?る

リュウセイ君がパチンコから引っ張ってきてるのか、歌う懐メロは割りとツボにはまる。

パチンコといえばファフナーがCMやってて驚いたわ。
公式みてきたんだが糞ゲーにしかみえない
スタチャなのかな?版権は。なぜスタチャからであえてファフナーなのか。
スパロボ参戦に合わせたのか?
とりあえずゲーセンに入ったら1回くらい触るかも。



タイトル関係の話。バイト一人やめるっていう話。
その人の送別会が今日ありました。
ちなみに自分はバイトでした^^
まぁ誰かいないと店が空になるからね。
それに行ったとしても他の人が女性4人なので長時間は無理あるわ

結局バイトの後、最後だけ顔出しました。
プレミアムモルツごちそうさまでした。
自慢でないが外で飲むときしかビール飲めないんだよね
所謂だい3のビール。


なんというつまらない日記なのだろうか、まぁ最近はこんなもんだ。

明日はついに例大祭だよ!
帰ってきたら?なるべく早いうちになんか書くよ!
とりあえず徹夜は禁止なので早起きしないとね
というわけで寝ます。おやすみ
スポンサーサイト

WBCのおかげでファフナーCM何回も見れて嬉しかったわw。いい気分だったしw。ほんとファフナーはかなり好きだったしww。前からスパロボに出て欲しいって思ってたから気になるからやってみたいw

2009.03.14 20:52 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/359-ddcda1f1

