Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお話。

英語→長文読む時間に爆睡。最後に概要と意見を書け。とか言われても困る・・・
結局最初と最後のパラグラフだけ読んで適当に埋めました・・・


Javaアプレット→発表。
自分の超しょぼかった。他の人のと比べちゃいけないよ。もっともっと特別なオンリーワンなんだから(死

自分の発表が終わったら他の人の発表は聞かないで遊びだした。
リトバスの恭介の一問一答コーナーが面白かった。
タイトルのやつの一答も是非みてくりw

ぜひぜひ→special_banner_120.jpg



んで帰り電車の中で友達が漫画を取り出したから、なに?って聞いたら天上天下の最新巻だった。
もちろん自分も速攻買った

最近、天上天下がぶっ飛んでると思うのは自分だけ?
まぁ前からだけどね。

ついでに奈須きのこの「DDD」が置いてあったので取り置いてもらった(自分の本屋でね)
持ち合わせがなかったのが残念だ。




いつものことながら、

大学って何するとこ?

いやマジでノート取らない授業は全然やる気ない気がするよ。
まぁ大学生みんなこんなもんかな?(ぇ

とか言いつつ実は超がり勉ヤロウが真の正体だった





ごめん嘘ついた

大学はお勉強をするとこです
といいつつ最早睡眠場と化してる我が大学w
自分なんて趣味の延長で入ったもんなのにこれじゃだめだねぇ( ´ー`)フゥー...

2007.01.21 23:12 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメント返し遅れてごめん

大学は睡眠場だよな、ほんと。
そんな状態だからテストもほんっとやばい・・・
テスト明けはお互い気分良く遊びたいもんだな

2007.01.22 00:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/36-5b377035

