Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけでこっちでは水曜日に稼動した「ガンダムvsガンダムNEXT!」やってきた。
前作のガンダムvsガンダムから機体数は増え、システムも重要なのが追加、グラフィックも心なしかいい気がします。

その追加されたシステムというのはみんなフリーダム状態ってやつです、噂の。
まぁ詳しくは公式見てもらうとして、
要するにブーストゲージ消費して、全ての行動をキャンセルできる!
かなり別ゲーでした。

ちなみに使った機体は、キュベレイとデスサイズ。
今回はマジで家庭用までやらないかも・・・家庭用すらやらないかもだが。
個人的には連ザデスティニーが最高でした。(ランチャーとかはry
あれ家庭用もってるから今度誰かやろう(ぇ


とりあえずこのゲームやるとガンダムがみたくなる。
カテジナさんのゲドラフが気になってしょうがない、なんぞあれって感じ
あとシュバルツっていうのがGガンにいるのを初めて知った



というわけであとは春アニメの話。

PandoraHearts(なんとなく
けいおん!(わりと噂の?
戦場のヴァルキュリア(ゲームの売れ行きはどうだったんですかね
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(時間的にだるいかも、いやでも
タユタマ -Kiss on my Deity-(ほたるさん頑張れ
ティアーズ・トゥ・ティアラ(うたわれレベルのクオリティを期待
咲-Saki-(これ漫画も全然話すすんでないがだいじょうぶなのか?
蒼天航路(アニメで大丈夫なのだろうか
夏のあらし!(なんかスクランで個人的には切ったんですが(ぇ
初恋限定。(ジャンプで読んだからなぁ、どうせならいちごやればいいのに。

ハヤテは朝なので却下。釘宮今回も多いな。
上のはとりあえず見てみようって感じ


どうでもいいけどいちご100%全巻かI's全巻が欲しい現在
りりむキッスだったりゼッとマンだったりしないのが味噌である。
スポンサーサイト

いちごも好きだけど初恋限定。もネッ☆

もうちょっと続いてほしかったなぁorz

2009.03.20 00:07 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

>あとシュバルツっていうのがGガンにいるのを初めて知った

え?知らなかったの?ww


そういえば、いちごの真中の声って鈴村さんだったよねww
アニメのできは微妙だったし、続編はなさそうだけどw

2009.03.20 06:02 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ガンダムVSガンダムは衝撃自由の参戦が決定しております
どうせチートクラスの性能なんだろうな・・・

ちなみにハヤテは確か深夜に移行でしたよ

2009.03.20 20:33 URL | F21 #- [ 編集 ]

こめども~~^^

しゃおさん>
あれはリア充すぎて耐えられない自分がいた(ぇww
あの中だとお兄ちゃんキャラとかが好きでした


リュウセイ君>
知らなかったw
てかいちごのアニメあったのも知らなかったw

と思ってみてみたら、確かにこの面子見覚えあるw
奈々さんと豊口と能登産と・・・っていう

やっぱ漫画欲しいなぁwあの下らないところがいいんだよな


F21さん>
ガンダムVsガンダムは家庭用を待つながれになりつつあります。
げーせんでやると、ブーストぼたんが薬指でイマイチいうこときかないww

キラ様最強説でましたね

ハヤテ深夜ならたまにみようかなぁ

2009.03.23 00:11 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

やばい、そのアニメの中で被ってるのけいおんしかないww

2009.04.04 18:19 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/363-3db67150

