Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日夕飯が勝手にしろ、の日が続き、
自炊のバリエーションも使い果たし、ラーメン屋も行ったので
仕方なく牛丼屋に行った。

個人的にその店の人が作ってる店でなくて、
どうでもいいバイトが作ってる店っていうのがあまり好きじゃない(特に夕飯レベルだと
しかも店員がやる気あるんだかないんだかな感じだとさらに。


んでまぁおざなりな気分で松屋に行ったんですが、
まずタマゴの使い方がわからない
松屋だとセットに勝手についてくるんですが、普段はわざわざ課金してまで頼まない
まぁそこらへんは適当にやった。
あとでリーマンっぽいのがやってるのみたら間違ってたくさいが。


それでここからやっちまった。
飯も中盤あたりで味噌汁ひっくり返した。手から滑り落ちた
主にジーパンと床に大打撃。
店員はしゃべってて気付かないから仕方なく呼んで、一応対応はよかったけど
面倒なことしやがってと思ってそうだなぁとか言う感じで
なんていうかね、恥ずかしいというかいたたまれない感じだよね

自分が店員だったら女の子がスカートに水こぼすとかのほうがいいよね
さらにいえばスパッツにケフィア溢したら誰かが大喜びじゃね?とか思ったり

かなり前のオフ会でこんなことあったなぁとか思いました

あのときは水だったから全然でしたよね、ね


それでにさっさと飯すませて帰りました。店員の人ごめんよ
とまぁ面白いことの無いこの頃ですが、頑張ってますorz
スポンサーサイト

>かなり前のオフ会でこんなことあったなぁとか思いました
あのときは水だったから全然でしたよね、ね

そんな奴いましたねwwww
こぼすだけこぼして、店員に掃除させていたあの男は今・・・

というか、一年越しのシンクロっすねwwww

あと、サーパラに戻ったのでまたよろしくw

2009.04.01 01:41 URL | リヨン #- [ 編集 ]

すき屋のネギ玉牛丼こそ至高の魔弾。

2009.04.01 02:37 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>スパッツにケフィア
いやいや、そこはニーソでしょうが

2009.04.01 20:00 URL | F21 #- [ 編集 ]

>スパッツにケフィア溢したら誰かが大喜びじゃね?
ん?お呼びかね?

時に、牛丼屋の七味ってうまくない?w
牛丼ネタが出るたびにコレをきいて回ってるんだ。(牛丼ネタがそれほど高頻度で出るわけではないg

2009.04.01 23:36 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

>スパッツにケフィア
特使くんにしてはゲフンゲフンなネタをw

牛丼屋さんの生卵ってどうやって使うの??
よくわからないからとりあえずまぜて上からかけるようにしてる~

>その店の人が作ってる店でなくて、
どうでもいいバイトが作ってる店っていうのがあまり好きじゃない

コレすごくわかるwww

2009.04.02 01:36 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

女の子のスカートに水こぼしてそれを拭けばそれがごちそうになるからそれで満足して帰るわw

2009.04.04 18:14 URL | TM #- [ 編集 ]

たくさんの方にコメント頂いたのに放置気味ですいませんでした

リヨンさん>
いやぁ懐かしい話ですね
あのときはほんとに何しに色んなとこまわったのか未だに謎ですw


リュウセイさん>
至高の魔弾のハードル低すぎじゃね??w
せめてサラダつけようぜw


F21さん>
いえ、もちろん私もニーソ派です。
どちらかというと絶対領域派に近いかも知れないですが、

とりあえずニーソ論を交わす必要がありそうですね(いみふw


しゅばさん>
七味ってあんまり使ったこと無いな
一味なら割と使うんだけど。
七味って出番すくなくね?

スパッツにケフィア溢すのは犯罪の香りがするね、うん


しゃおさん>
スパッツにケフィアはゲフンゲフンなんですねw

なんかタマゴにしょうゆとかいれてましたよ
リーマンは。

更にいうと、なんていうかどうでもいい人が作ってるところが見えるのが嫌なんですよね
、マックとかもそう。


TMさん>
女の子のスカートに水こぼしてそれを拭けば

溢すところから自分でやったら、ただの変態じゃないですかwww

とりあえずニーソはいいものです、はい。

2009.04.12 00:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/366-9cb4661f

