Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャーマンキングが遂に完結しました。
個人的には結構好きだったマンキン。
「やったらやりかえされる」「大切なのは心だ」などなどの結構いい言葉が多い。

ジャンプではあそこまで連載しといて打ち切り、ほんと簡便してほしい。

しかし、そこで完全版でしっかり完結、ということで完全版新しいところから買いました。
話数はそこまで多いわけじゃなかったけど、広げた話をしっかりまとめて、
うん、良かったと思う。
個人的には26巻のダム子のところ好きです。


しかし、なぜジャンプはあの話数すら待てないのか。と多少えーって感じです。
武装錬金にしてもそう。
アンケートじゃなくて面白さやこれからや、最後までやるってことを考えて欲しい。
だからぶr(ry



今期のアニメの話
まだ前期のが見終わってないんだけど、各所で噂の「けいおん!」みました
クラウザーさんw
いや話はそこじゃなかったですね。

自分は澪派ですねっ
やっぱ黒髪、靴下は黒がいいですね
EDのあのカッコも素晴らしいですね、はい。

とりあえず漫画も未読なので、これからの展開が楽しみです。
あんな女の子4人の軽音部いねぇっていうのは内緒ですね
スポンサーサイト

>シャーマンキング
完全版では追加エピソードがあったのね~v-21
私もわりと好きだったのに、よくわからん終わり方で残念だった記憶が(;ω;)
ジャンプのシステムについては「バクマン。」で得た知識しかないけど、作家さんが一生懸命作ってる作品を突然打ち切るのはやめてほしいわ(>д<)

個人的にはアスクレピオス(医者のアレ)とか、結構好きだったのにorz

2009.04.05 18:18 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

澪のEDのあの格好最高ですねw

あんな美少女紹介してくださいよwww

でも実はムギ派・・・w

2009.04.06 00:27 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめんとどうも~~

しゃおさん>
アスクレピオスとか渋いところをww

いまだにあのいぬまるとかいうのが続いてるのが納得いかないのは自分だけなんでしょうか・・・・

完全版は結構お勧め


リヨンさん>
今週でつむぎのよさもわかりました。

そしてあのでこキャラの良さがこの2話で全くないんですがww

2009.04.12 00:20 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/367-fafcca4a

