Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでしょう?
個人的にはCCさくらとさくら大戦ですね、はい。
ブリーチも千本桜がでたあたりまでは良かった?

てかこのネタ毎年やってるような、そうでもないような・・・
とまぁ今日は春アニメの感想です?。


・夏のあらし!
小林尽キャラデザのままなのがなぁ・・・
まぁスクランとか漫画もってるくらいだから問題ないが。
新房も飽きるよね
内容と声優はとてもいいと思うから見る価値あると思ってるので一応見ます
野中さんの黒猫のタンゴはぱないっすね^^


・タユタマ
なんか二宮君を思い出す(ぇw
とりあえず作画とか色々頑張ってください^^
とりあえずロリ状態のほうが良かったですよね、ね、まっつさん


・ティアーズ・トゥ・ティアラ
まぁまだこれからだけど展開が楽しみですね
PCのときにゲームやったので、誰ですかあなた??な人がいるw


・戦場のヴァルキュリア
アリシア万歳。
とりあえずこういう地味なのを最後までみるのが自分です。
まぁたまに途中で飽きるけどねw


・蒼天航路
OPいみふw
まぁ三国志好きには結構面白いと思いますよ


・けいおん
まぁこれは前回書いたね
とりあえず今週ので紬の評価もあがりました。
あの帽子押さえるとことかつぼでしt


まぁまだ全部見きれてないんですけど、こんな感じです。
個人的には以外と夏のあらしが面白かったかな


あ、FF7をアーカイブスで買ったのでやってます
あのポリゴンだけど、TVでやるのはだるいかもですが、PSPだと十分ですね
まだ序盤だけど結構面白いです
話だけは聞いたことがある、エアリスが死ぬとかいうのは
現段階で割りとショックなんですが。。

まぁアニメの話で今回使っちゃったのでそこらへんとか、また違うとことかの話をまた近いうちに。

うちはCCさくらだな。
DVD買って再び見て、さくらの魅力を再確認した。うん。

タユタマ
原作やってませんが、ロリ状態で押し倒す話ですか(違
絵柄が何かに似てると思ったら二宮君でしたなw

2009.04.12 08:57 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

エアリス弱いし、いらなくね?

2009.04.12 22:54 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>桜 で連想するのは
ほっちゃんだろ、jk…。

2009.04.13 01:00 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

こめどもー

まっつさん>
ブルーレイもでたら買うんですね、わかります。

やっぱりCCさくらは普通の魔法少女系のと違って毎回衣装が違うところがいいですよね


リュウセイさん>
ユフィが早く出てきて欲しい。
とりあえずエアリス弱くて、死ぬらしいし、犬使い始めた


朝兎さん>
完璧忘れてたわw
てか最初のアルバムの曲あんまりきいたことないんだよね

2009.04.15 23:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

FF7をPSでやってないのがほんと時代のギャップ感じるわwww。
当時(97年)はかなり新しい感じのRPGってことでwktkしながらやってたものですw

2009.04.23 11:37 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/368-4c4af29f

