Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「イメージしてた映像に、近いものが描けた気がしています。
久しぶりに凄く感想が聞きたい回です。


・・・え?
あ、あぁ、驚かせないでくれ。カラー扉絵のことだな、うん。
それでもリナリーのほうが可愛かった。

はい、冒頭からすいませんでした。
今週のジャンプの作者コメントがあまりに突っ込みどころ満載だったので。


最近FC2重いし、スポンサーサイトも勝手に入るし、うざいなぁ
今も写真うpしようと思ったら重くてできないし。


写真はなしですが、「ソードアートオンライン」読みました。
これはほんと面白いです。
MMORPGやったことある人、さらに好きな人たまらないと思います。
ROプレイヤーの方々どうぞ読んでみてください。
「君は俺が守る」とかそういうノリも大好きです。
久々にかなりヒットでした。


あとはベイビープリンセスとかも買った
19人も姉妹がいるのはある意味中途半端じゃなくていいと思う(ぇ。
でも個人的には小学生より下はもうだめだわ・・・

おれの妹が?はなんか買ってるけど、面白くはないんだよなぁ・・・

来月も電撃でチェックするのがたくさんあるから困るぜい



個人的な連絡>
TMさん、朝だと割りとメール返し忘れますw
というか寝てるときが多いw
とりあえずシュウカツ終わるまではあれなので、
このブログでの終了宣言するまでしばらく申し訳ありませんでござる。
スポンサーサイト

バレスレで見ましたが、
次週のブリはマジヤバイっす><

2009.04.17 20:05 URL | F21 #- [ 編集 ]

どういうやばいなのか気になるw

まぁやばい面白い!
なんてことはない気がするんですがw

もう超展開で次週でアランカル編終了でいいよね

2009.04.18 23:11 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

普通に返事書いてあったね、ごめんね気付かなくて…。
ひと段落着いたみたいだしとりあえずどうするかはそっちに任せますw

2009.04.23 11:34 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/369-5cf3a6ee

