Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は水樹奈々さんの誕生日です。
L_live_museum.jpg


おめでとう!


そして実は、松永沙羅(Ever17)の誕生日でもあります。
ev_sa01a.jpg


おめでとう!

皆さんも盛大にお祝いしてくださいね。
奈々さんは27歳かな?
沙羅は誕生日ではあるけどまだ生まれてない(ぁ
沙羅と実は同じ誕生日のいるけど気にしちゃいけないよ?ネタバレだし



自分の今日の話?ない!
土曜なのに学校あってマジだるだったくらいだ!



とりあえず誕生日おめでとう!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


お友達が暇だというのでinfinityシリーズ勧めたら自分もやりたくなってきたという今日この頃

そして自分からもお誕生日おめでとうございますと言わせといてもらいます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえず今週のテストがんばろう!

2007.01.21 23:18 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

コメントありがとう^^
誰もコメントしてくれないと泣けるからね・・・

infinityシリーズっていうかEver17だなw
N7は古いし、R11は好みの問題だしね

そしてEver17やりたいなら是非貸すよ
一回やったから違うのがいいならメモそれもかなりお勧めだけどね

2007.01.22 00:15 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/37-ff7cc3f8

