Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はただの小ネタ更新
SH010205.jpg












消防がToLOVEるを立ち読みするからと、トラブルだけ厳重体勢の袋詰め。
とっても下らないことにかなりの時間をさかれた。
どでもいいがモモが割りとツボなんですがどうでしょう?
あとは唯かなぁ


ゆいの変換の1番が「由衣」なのは鍛えられたパソコンって気がしますね・・・



おおかみかくし
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/index.html

ももたねは好きなんだけど、龍騎士で・・・ってなります。
これも10のストーリーが交差するとか書いてあるけど、
後のほうで超展開、トンでも設定とかなのだろうか
うみねこはどうなのかな?


狼といえば「狼と香辛料」が来月新刊でるね
短編集なのが残念。
まぁ逆に完結までのリミットがのびたと思えば嬉しいのかな?
そこらへんはまさにロレンスと同じ気持ちだ

そしてアニメも7月からやるらしい。
エーブはぱくろみか、ハガレンの印象が強いからいまいちどうなるのか想像つかないw
とりあえずホロが小清水だからおk。


さらにそういえば、「半分の月がのぼる空」が実写映画化するらしい
実写ドラマ化でオオコケしたのになんの反省もしてないのだろうか
アニメ→ドラマ→映画 ここまでフルボッコにされる作品も珍しいのではないだろうかw


そしてさらにのさらに、「マグナカルタ2」がでるらしいね
前作はなんかほっちゃんってだけで一部で盛り上がりを見せたマグナカルタ
今回は平野なのでクソとなるでしょう。


こういう小ネタ更新はなんかやりやすいな
スポンサーサイト

>おおかみかくし
>半分の月が~
蝶・同意見です。
keyのリライトにも竜騎士が係わってるかと思うと・・・
というか桃種は働きすぎです><

ところでタイトルの元ネタってなんでしたっけ?
ヘルシング?

2009.04.19 23:13 URL | F21 #- [ 編集 ]

「鍛えられたパソコン」でちょっと吹いてしまったwww

写真はバイト先なんだな、って気付くのに3分かかったよ←
気付くまでの3分「特使くん・・・ToLOVEるのコミックス集めてたのね」みたいな感じで^q^

私はナナ派かな(*´∀`) アレ?ナナだよね、つるぺたのツインテールの方。。。
世界一どうでもいい情報を与えちゃってゴーメンナサイヨ。
唯ちゃんは私も好きですw

2009.04.20 22:26 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

>ゆいの変換の・・・
一言で表すとぷげらうっひょ状態ですね。

2009.04.20 23:37 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コミックスを全て持ってる俺は美柑派だ(きいてねぇ

2009.04.20 23:41 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

こめありありー

F21さん>
龍騎士はなんかあれでいい気になってそうなのが・・・
桃種はとりあえずローゼンを頑張って欲しい自分がいるw

ちなみにタイトルはグレンラガン最終話です。
最後の巻だけDVD欲しいくらい結構みてるw

しゃおさん>
ToLOVEるはちょっと欲しいと思ってる自分がいます\(^o^)/

でもいまはいちご100%買うんだ!!

ナナのキャラは正直唯で十分なんですよね、あ、また変換g


リュウセイさん>
なんだかんだ言って君のパソコンも鍛えられているんだろう?


まっつさん>
さすがまっつさんw
いまwikiみてみたら11歳なんですね
mattuさんてきにはギリギリライン?(ぇw

2009.04.22 22:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

とらぶるは最近OAD付きコミックだから困るwww。これから毎回コミック買っていったほうがよさそうw。唯一とらぶるぐらいしか見る漫画ないしw。

ほっちゃんにしろ榊原さんにしろとらぶるにしとFHにしろけいおんにしろゆいキャラが結構増えてきたなw。

狼は7月からやるから今tvkで再放送やってんだなw

2009.04.23 11:33 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/370-6fcd97d8

