Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間(一昨日)の最終面接。
気合入れすぎたせいで逆に緊張して、カミカミだし、質問と答えがずれる始末。
そんなこんなで諦めてたんですが、
昨日電話が!


「○○さんの交通費の清算はしましたっけ?」「はい」
「そうですか、ありがとうございます。合否については後日?」
後日かよっ


でもまぁ無理だろうなぁと思って特に何も考えていなかったんですが、
今日電話が!


あ、ガンネクしてたら電話取れなかった・・・
慌てて掛け直す、向こうが出る、あれ?なんかピーピーうっせえな?
うほ、携帯の電池が切れるw
そういや昨日PSPとipod充電して携帯忘れてたわ


とりあえず掛け直すことを伝えて、
まぁダメだろうと思って特に焦ることなく普通に家に帰って掛け直す。


電話の始まりは、この間の面接どうでしたかから始まり、
緊張してしまい、十分に話すことが出来なくて悔しいと言い、
次に面接官からのフィードバックで、
確かに緊張してたみたいですね。でも

でも?

真面目な面や向上心があること(これはこっちの面接での答えた内容から)が伝わってきたとのことですおめでとうございます、合格です!

大変ながらくお待たせしました。

就職活動終了しました。

.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

もうその後の他社の選考状況とか聞かれましたけど、そんなものは相手になりません。
明日の説明会も、ブッチです。(キャンセルしようと思ったんだけど、前日は無理だった)


いやぁ全然しゃべれなくても運?が良かったのか、それともしっかり人をみて緊張してるんだな、と判断してくれたのか(いや後者だろう)これが俗にいう就職活動は縁ってやつですね。


とりあえずやりたいことはいっぱいあるし、
買いたいものはいっぱいあるし、
うん、近いうちにまずアキバにいこう。


まぁなんにせよ、決まってよかった。
ちょっとでも、「頑張れよ」と思ってくださった方ありがとうございました。

ちなみにタイトルは、役員面接で最も言ってもらいたい名台詞
スポンサーサイト

合格おめでとう~。
俺も早く就職を決めたい・・・。
その前に卒業単位が(ry

>役員面接で最も言ってもらいたい名台詞
重役はシャアなんですね。

2009.04.22 23:20 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

まずは、合格おめでとうございます。
早い時期に決められれば、気持ちの上でも楽ですしね。
ギリギリだと、本人はともかく周りがうるさくなるのでw

あと、余裕があるならいろんな所をちゃっかり覗きに行くのも
いいかもしれませんよ。このご時世、何があるか分からないし?

2009.04.23 00:01 URL | tempel #GUtUMC.M [ 編集 ]

政治家も教師も怒る人間がいないから駄目になるんだよ
~ベッキー~

というわけでおめでとうございます!

2009.04.23 00:26 URL | F21 #- [ 編集 ]

メッセでも言ったけど、改めておめ&おつ。

ちょっと暇になったとこで他の会社の面接荒らしにでも行ってみたらおもしろいらしいよ。

2009.04.23 00:45 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

合格おめでとうございますw
就職活動も懐かしい響きだ(ぉ

2009.04.23 01:01 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

内定おめでとう!

俺は長期戦でがんばるわw

2009.04.23 01:24 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

ほんとよかったね!おめでとう!!
今から決まったら安心だし残りの時間もゆっくりできていいねw。
これからもがんばってね

2009.04.23 11:30 URL | TM #- [ 編集 ]

内定おめ~♪
みんなが内定決まって就活終わったらお祝いするしかないな!ww

2009.04.24 21:21 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

皆さんありがとうございました。

シュバさん>
重役に「新しい時代を創るのは~」って言う方w
卒業単位はマジでがんばれwww


tempelさん>
ありがとうございます。
結構早い時期でもない時期な気がするんですよね
業界によるのかな?

ちゃっかり覗き見しても受かる気がしないのでさっさと内定承諾してしましましたw


F21さん>
富樫も久保も怒る人が人間がいないからダメになるんだよ

え?w


リュウセイさん>
友達がブラックといわれてる会社にいって

「御社はブラックなんですか?」

っていうのをマジでやってたw


まっつさん>
そのうち就職活動をテーマにしたギャルゲーが!!

既にあります?w


tomato120%さん>
マジで応援してるわ。
気を使わなさすぎたら遠慮なく言ってくれw
今日は忙しいから無理とかw

とりあえず金ためるわ


TMさん>
はい、ゆーーーーくりしますw
とりあえずアキバくらいなら参加できるかもやしれませんのでよろしくです

狼に期待


朝兎さん>
なんかシュウカツ組は終わったみたいだね
よかったよかった
お祝いしてくれるのですね!?
・・・いや、お財布を察したw

2009.04.26 01:32 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/371-0ec6f289

