Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全部同じ雨とは思えない

今日はこの雨の中、朝からアキバに行ってきました。
前日は夜の12時までゲーセンにいたので、
我々のバイタリティも中々のものだと思いました。

元々の目的は『Flyable Heart』を買うことだったんですが、
3月19日発売ということで比較的新しく、しかも行ってから知ったんですが
パソゲーによくある、限定版だけ先行発売だよっとかいうあこぎな商売のせいで、
中古のくせに7kという値段設定で撃沈してきました。
せめて5kくらいだろって思ってたんだけどなぁ・・・



おっと、なんか当たり前のようにパソゲー、要するにエロゲーを買うのかよ、コイツ
などと思われてそうですが、実際エロゲー買ったことないんですよね。
いやマジで。
パソゲーで買ったのもリトバスだけなんですよ。


そもそもなんのゲームからこういうゲームをやり始めたのか、ちょっと考えてみた。
やっぱりサクラ大戦かな
ちなみに媒体はSS。古いですね
サクラ大戦3、当時はドリキャスなんてもってなかったので、
ゲーム屋のでもムービーをかじりついてみた覚えがあります。
(結局友達に本体ごと借りてプレイしたんですけどねw)

まぁそういうゲームはサクラ大戦くらいだったなかで、
高校に入って、D.C.のアニメがやってたり、パソコンが家にやってきたり、
あとステルヴィアとか?でアニメに入ったはずです。

その頃ちょうどEver17を友達にかりて、ギャルゲー・・・ぱないな。
って感じになって、まぁこっちの路線に引き込まれた感じがしますね、はい。



まぁ割とgdgd回想ですいません、今日は結局漫画2冊かって、
友達とガンネクを楽しんで帰りました。
アキバで割と勝てたから良かった。
時間とかにもよるだろうけど。
でもやっぱあのくらいの対戦活性された地が楽しいですね
地元のコム戦とかもう飽きたよ。。


明日はレッドクリフみてきます。
なんだかんだで、結局ゲーム買ってくればよかったかなぁ、うーん
スポンサーサイト

中学時代に某G味君がなんの脈絡もなくギャルゲー貸してきたのが私の始まりだと思います

アニメも中学時代に深夜にやってたエロ番組見てたらなんかアニメがやってる・・・って感じでスタート

高校に入ってせっかく浄化されたのに大学の連中が終わってたせいで今に至ります

エロゲーもやったり買ったりは大学からだった気がする

2009.04.26 23:53 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

G君、なんて悪性ウィルスなんだw

高校の間も実際浄化されてねぇべ?w
大学が終わってるのは類ともってことで。

とりあえずこれからも頑張ろう(謎

2009.04.29 02:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/372-13ea7ef2

