Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウイング見始めました。
なんだかんだで古いアニメなのに、色々と時代を先取りしてる感があるアニメ。
まだ最初なんだけど、それにしても主人公の人格おかしいだろw


リハビリ。みつみカレンダー4月をちょっとみて書きました。(塗りは適当)
SH010211.jpg




















シュウカツ中は暇が無いというより(普通にゲーム1本クリアしたりしてた)
モチベーションの問題で全然絵を描くことをしてなかった。

最近ようやくまた始めたらギャースという鈍り具合・・・
これも参考ありだからこんなもんです。
ちなみにこれは長いこと封印指定だったコピックを久々に使った。
結構楽しめた。

コミケ受かってたときのために今からなんとかリハビリして頑張ろうという感じです。



レッドクリフPart2見てきた。
・・・正直三国志スキーには駄作だと思うんだけどどうでしょう?

駄作だと思った理由(ネタバレ)
・ホウ統を出せよ・・・
・黄蓋の苦肉の計は?え?
・孫尚香の扱いが異常
・孔明と周ユがなぜか互角、本来なら周ユは孔明に勝てねぇーとびびるレベル
・そして周ユの武力がなぜか趙雲レベル
・孔明の「東南の風を吹かせましょう」をやってほしかった。
・三国無双の如しの総大将敵陣切り込み


まぁそんなところかな。
あれは三国志じゃなくて、レッドクリフとして楽しんできたので割りと楽しかったです。
小橋の人がこの間、王様のブランチに出てたんですが、
映画とは違って茶髪のショートで、今風の服装だったら、ぱない可愛さだったです。
どうでもいいが中村シドウは引っ込むべきw


とりあえずグレンラガン、ラガン編と、エウレカを見に行きたい。
グレンラガンなんか、あやうくF21さんのブログでネタバレの危機に逢うところで危なかったぜ
GW中にいくかな。


とりあえずいろいろと暇なのはいいことだ、アニメ見たり
ブックオフに立ち読みにいったり、
ゲーセンにかなりの頻度でいったり。

バイトは探したんだけどGW前だからか募集少ないなぁ・・・
とりあえずそんな感じ
スポンサーサイト

ネタバレは極力続きからに書いてあるので安心してください><


三国志の件ですが、
シュウユは結構軍師としてすごかったらしいですけどね。
まぁ三国志にも北方版や三国志演技などいろいろあるので。
もちろん小生は恋姫無双派です。

2009.04.29 11:16 URL | F21 #- [ 編集 ]

恋姫無双、一騎当千、ランペイジ、なかなかこういうネタも増えてきましたね。

逆にブレイド三国志なんてものもありますけど。


とりあえず今期の蒼天航路はかなり面白いっですっ!!是非みてみてください

2009.05.03 02:55 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/373-66958f23

