Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWはゲーセンが100円2クレだったりといいことです。
その分厨房工房が沸いてうざいのはあるんですけどね。

自分的にはGWも平日もなんも変わらない怖さ。
そんなのも今年までだろう、てか今年だけだろうと思い
ちょっと感慨というより恐怖を覚えたり。



とりあえずバイトは探してます。いま2択状態かな。
近くの本屋で募集してたら本屋でやろうかとw
本屋でかけもちとかありなのかなしなのかで、なしなら諦める。
もう1択はビデオ屋。
まぁそっちはあんまり魅力を感じないんですよね。




今日は久々にアキバでオフ会?というか適当にぶらぶらしただけだけど、してきました。
GWってことで結構人多かったね
自分いったの17時だったんですが、帰る人がやたらたくさんいた。


本当なら昼から映画の予定ではあったみたいなんですが、
自分はそこはスルーさせていただきました。
いやぁ「クレしん」じゃなくて「コナン」だったら行ったんですけどね><
もっといえばグレンラガンかエウレカがよかったけどw



今日は結構買い物したほうなので、
画像結構使いたいし、たまには続きを使おう。
新しい時代のPSPというものをみせようじゃまいか!!
自分のPSP-3000。
あ、文学少女かいました。全開の短編集なんかより全然面白いです。
SH010213.jpg












これこそが新時代のPSPだ!!
SH010214.jpg
















とまぁ、何だかんだで行かなかったこみ1のみつみのグッズセット
SH010215.jpg












この紙袋の絵も気に入ったし、
PSPを新しい時代に導きたくなったので買ってしまった(いみふ
とりあえず甘露のほうはシール残ってます。
せっかく金だしたんだから紙袋とかストラップとか全部使っていこうと思った。
もちろん紙袋はイベントとかでしか使えないけどw


スイカシールなんだけど、あれつけるとチャージできなくなるおそれが。
っていうのがあるからどうしようか迷ってます。



ちなみにお値段のほうなのですが、2100円。
元値がいくらなのかわからんのですが、おそらく千円だと思ってます。
まぁヤフオクで本いれてのフルセットがだいたい4kはいってるので、
今回はグッズだけ欲しかった感じなので2100円で買っちゃいました。
ちなみに買った場所はアキバのKブ。
結構買い物は即決派の自分でもこういう買い物は悩みますね。
2,3分だけどw


ちなみにあいちょこの新刊セットは7kとかむちゃくちゃで、
藤壺は結構きになってたんですけど、Kブになかった・・・
やふおくではフルセットで6k超えとかだから無理!



ちなみに2100円の買い物にちょっと悩んだ自分ですが、
まっつさんの紙風船での買い物をみて、
まだまだ甘いな、と感じました。
参考サイト

とりあえず飯食いながら、ロリがどうだとか、妹がどうだとか、
D.C.の音夢とさくらどっちがいいかとか、いややっぱアイシアだろ、とか
とてもマニアックなひと時をすごせました。


とりあえず、TMさん、コミケの当落は6月くらいっぽいですね
いまから多少取り掛かったほうがあとが楽そうなですけど、落ちてると考えるとやる気がでなくもありますよね><


そんなこんなで今日は結構書いたな、また今度?
スポンサーサイト

>まだまだ甘いな、と感じました。
とりあえず、ヤツの真似してはいけないorz

うちにはとりあえずメモオフ2ndPS、DCがありますが・・・ああ、時代遅れかorz

2009.05.04 01:04 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

音夢>>>>>>>>>>さくら>>>>>>>>>>>>>>アイ・・・シア・・・?

2009.05.05 20:33 URL | F21 #- [ 編集 ]

さくらさん>>>>さくら

とりあえずここは譲れない

2009.05.05 22:27 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

こめどもー

まっつさん>
あれが正しい大人買いですよねっ!
まっつさんも是非、3台もあるんだから1台くらい痛仕様にしてくださいw

とりあえずゲームよろしくです(ぇw



F21さん>
あなたとは友達になれそうだ(ぇw

ちなみに
愛佳>>>>このみ>>>>>たまねぇ?誰それ?
ってのがとうはと2の持論w
もちろんるーはありで双子はない


tomato120%さん>
あなたとは友達になれそうだ(ぇw

おれの中ではうたまるもはりまおもどっちでもいいっていうのはあるw

2009.05.08 00:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/374-5ee8bcba

