Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけでいつの間にかGW終わりましたね。
とりあえずアキバに行った以降のGWの流れ。


4日大宮にて高校メンバーで会合。
本来ならボーリングする予定だったんですが、
私目のゆとり加減で予約しようとしたら一杯だったし、GW料金とかになってたしで、
予約の取れたカラオケに結局なった。

自分は今回はガンダムvsガンダムNEXTの影響でガンダム曲ばっかり歌いました。
哀戦士ガクトVerは謎すぎたw

そのあといつも通り?ラーメン食って居酒屋に。
生中半額キャンペーン中とかいう謎の現象で(大ジョッキとかは通常)
やたら飲んでしまいましたね。
あとちゃんこに期待ageですね。

まぁそんなこんなでギリ終電で帰りました。
終電なくなったら結構辛かった・・・


それで次の日は違う友達に誘われて深夜1時からボーリング。
深夜は道がすいてるのがいいですよね。
ちなみにCDはメロキュアをかけてます。
ボーリングのほうは、なんだかんだで超悪い結果でしたねw
一番熱かったのは5・7・10でスプリットになって、5・10は取って7にもあとちょっとで当たる感じだったことかな。まず5・10をとるっていうのも奇跡だったからだいぶ悔しかった\(^o^)/



ていうかGW中、近くのゲーセンが100円2くれの対戦台になってたせいで、かなりの出勤率だったよ・・・
まったくもってしょうもない話だ。
その期間も終わったし、新しいゲームを買おうか考えてるところだ。


FlyableHeartはyskの方が持ってるとのことなので終わったら借りる予定です。
インストールだけでいいならインストールしたら貸して欲しいですって感じで。


あとは現在停まってるDC2を進めるのと、
FF7はなんか既に大分めんどい感じ、エメラルドウェポンHP100万とかめんどいだろ・・・
まぁナイツオブラウンドの召還回数あげないと無理ゲーだ。


それとPS3でなんかゲームがほしい感じ。
とりあえずマーファイをゲーセンでやってるくらいなので値段によっては買うかも。
とか思ったけど、調べたらクソゲー臭がしたのでやっぱやめた

そしてネットでどんなソフトあるかみてたら眠くなってきた。gdgdだ
とりあえずぷよぷよ7は買う予定



まぁこんなこんなでGW終了
特に代わり映えのない日常がやってくるのであった
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/375-bb7d319d

