Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近mixiを無駄に毎日更新してる。
しかも絵付きで。
絵のクオリティの低さはひとまず置いといて、そのせいでこっちの更新がおろそかに。
向こうでネタ使いすぎるのがいけない。
こっちもなるべく頑張って更新しようと思う。


さてさて、今日は髪切ってきたんだが、
美容師の兄さんが、結構映画みるとかいう話になった。
それでルーキーズがみたいとかいってたんだが、
こっちにふられて、最近見た映画はってところはおとなしくレッドクリフにしといたんだが、
今度エヴァやるから見に行きますよ。って話をしたら
エヴァ人気あるらしいよねー
自分は見たことないんだけど、てか食わず嫌いみたいな感じ?
だいたいガンダムとエヴァってどう違うの?


・・・それはまたなんというべきか困る話だな。
なんか両方ロボットがでるアニメくらいに捉えてるんだろうなぁと思いつつ、
軽く説明しといた。
とりあえずガンダムは戦争で、エヴァは怪物?がでてきてそれを倒すみたいな?
てな感じに。
まぁふーんみたいな感じだったけどねw


あれ、なんか他にもネタがあったような気もしたんだけど、さっぱり忘れたわ。
まぁ毎回この程度の長さでも更新しようということで。

>だいたいガンダムとエヴァってどう違うの?
“死ねばいいと思うよ”って言えばよかったのにww

だいたいそんな質問するやつに限って、説明してあげると
「( ゚Д゚)ハァ?何言ってるの?オタク乙ww」
って顔したり、顔に出さなくても心の中で思ってそうだよね。

2009.05.27 01:38 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

最近絵を描いてるのを見てちょっとよさげな話があるのでそのうちに…

2009.05.27 18:23 URL | TMstation #- [ 編集 ]

その質問をエヴァオタにするとクソ怒られるから要注意だ!!

2009.05.27 18:57 URL | F13 (影武者) #- [ 編集 ]

こめありー

リュウセイさん>
まぁ最初からリア充が知ってるとは思わなかったけどねぇw
とりあえずこっちもそれがわかってたから全然熱く説明したりしないで、そうっすかーみたいに流しといたw

TMさん>
また詳しくメールしてくださいb


F13さん>
最近綾波党は長門党にだいぶ民が流れたそうな。

2009.05.29 02:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/380-4311349f

