Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、あまりに暇だったので服を買いに行った。
暇だったら服買いに行くのかよ、このリア充め!
というのは些か間違った判断だ。

家にある積み小説も読み、積みアニメもみて、ゲームもとりあえず休憩しての状況で、
優先度的に最も低い服を買いに行くことに行き着いたんだ。
優先度的にだいぶ高いはずの「課題をやる」っていう選択肢がなぜか現れない。
きっと他のルートを攻略してからでないと現れない隠しルートなんだろう。



それはさておき、服を買いにいく服がないっていうのはよくいう話で、
実際服屋に行くときは服装に困る、ようなきがしないでもない。
靴屋にいくときにあまりにぼろぼろの靴でいくと恥ずかしいのと同じ原理だと思う。


と言っても、リア充のように、都内で服を買うなんてするわけもなく、普通に地元で。
しかし、しまむらではない。
平日の昼間とか(それでも4時とかだけど)服屋にあまり客いないから入りにくいよ
まぁとりあえず入るも店員が話しかけてきてうぜえーー

服屋でうざいのはこれですよ、髪切るときに話かけたられたりするのは全然いいんだけど、
服屋は黙ってろって感じですね(黙れ

とりあえず明らかにDQNの店員がやたら話しかけてくる。
いやうまくしゃべってるようで、それ客に対する口調じゃなくね?w
マジで、とか、?ッすよ、とか、?すか?とかw
まぁ別に構わないけど、わりとスルーだったし。


まぁそれでなんだかんだで結局服買って帰りました。
その店員とおそろいのTシャツ買っちゃったぜ


しかしなぁ
服にかける金っていうのが一番悩む気がする。
もともと即決派の自分もちょっと悩む。
てか単価がやたら高く感じるんだよなぁ。

あれだ、
コミケで使う金がなんか飛ぶように消えて、あれいつの間にそんなに使ったっけ?
みたいになるのの逆バージョンかもしれん。


\(^o^)/
スポンサーサイト

まぁ、いいとこジーンズメイトとかゴールウェイ止まりだろww

>その店員とおそろいのTシャツ買っちゃったぜ
文句言いながらも結局乗せられてる件についてw
たぶん、相手するのがめんどくなって買ったとかだと思うけど。

2009.05.29 03:45 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

どっすかお客さんwww
それ今マジぱねぇやつなんですけどww
さーせんww
それ今超人気だから買わないそ速攻なくなりますよww
あっwwお客さんwwよく見たらウエンツに似てるって言われないすかwww
言われない?wwww
そっすかwwさーせんwwww

みたいな感じですよねー
あとマイミクの件ありがとうございます。


2009.05.30 00:50 URL | F13 (影武者) #- [ 編集 ]

こめありー

リュウセイさん>
まぁ似たようなもんかなw
微妙に違う要素もあるけどw

いや服買うって事自体がめんどくさくなったw
そして適当w


F13さん>
どどどdっかでみてましたか??!?


ウエンツはないけどw
てっぺーって言われました

超嘘です。死にます

2009.06.01 03:09 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/381-74405fa9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。