Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだでアキバ行って来ちゃいました。
火曜日行きたいって話して、今日の17時に家を出て。
これぞバイタリティ。

とりあえず今日は平日の17時ってことで割りと有意義に過ごせたかな?

とりあえずトレーダー集合でメロンの上のゲーセンでガンネクして、
正直地元より勝てるんだよね、きっと自分達みたいな半端ピーポーがいるからだと思うけどw

んでもう一人友達がくるということでゲーセンはやめて、
アニメイトで本かって、とらでカタログ予約。
そのあとソフマップの上に。掘り出し物をゲットした!
んでリバティにもいって掘り出し物を。以下ゲット物。
SH010234.jpg









フルバ1巻が280円で、6巻が380円だった。
DVDでこの値段は買いだと思ったんですが、どうかな?

ちなみに全9巻で、他のが780円だったから今度お金もって買いに行こうと思います。
ちあみに5だけなかった・・・
リバティとソフマップのほかにお勧めの場所ありますか??


境界線上のホライゾン面白いよ、2巻読むのがが楽しみだ。
ちなみに大きさ比較
SH010236.jpg
SH010237.jpg
SH010238.jpg





















ちなみにこの2巻、1冊千円だからw
この分厚さたまらねぇ
割と読みにくいんだがそこは我慢w
あと本棚の圧迫の仕方も仕方ないけど我慢w
今度機会をみて終わりのクロニクルシリーズにも手をだす予定。

とりあえず流さん仕事しろという比較。


さてさて、忙しくなってきたな(嘘

いやーごめん、ごめん、当日困ってるおばあちゃんを助けてたら間に合わなかったよ。

フルバのDVDは確実に、買いだと思います。
昔のDVDは、中古なら、おもしろいのでも、安いのが多いからいいよね。

2009.06.13 19:45 URL | リヨン #- [ 編集 ]

この分厚さで1kならなんかお買い得な気がするなw
ただ持ち歩けない&読みにくいのはネックかなw

2009.06.14 23:12 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめありですー

リヨンさん>
おばあちゃんというよりリヨンさんの場合困ってる小学生ですね

フルバは今度全巻そろえておきます


リュウセイさん>
まぁ1日ひきこもってよんじゃったよw
下巻がでるまえにもっかいよむか

2009.06.16 02:08 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/386-fabb6bba

