Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカイプ始めました。
地味に耳につけるやつが痛いのが残念。。
980円という安物狙いだったのが災いしたか?



ラグナロク始めました。
遠い昔の?垢がガンホーが仕事してないおかげで残ってたから復帰しました。
まぁ復帰と言ってもバリバリやるかどうかは未定。
原稿やらんといけないしなぁ
あとロロナのアトリエも買うか迷ってるし。



原稿始めました。
表紙なんとか描きました。
カラーで描いたから入稿したいですね、いくらかかるんだろう?
中身についてはこのペースでいったらやばい気がする・・・



梅雨始まりました。
夕立が来ますね。
自分は密かに晴れ男の自負があります。
この梅雨も、自分がバイトいって、5分後にザーザー振り、帰るときには止んでる。
っていうのがいまのとこ2連続。
バイトは楽だし、かなりおいしい話です。



ワンピ始まってます。
ワンピ面白いな、尾田いいよ尾田
トリコも面白いですね。
もう1周年かって感じですよ。
1年前にはじまったやつで生き残ってるやつがないからかなぁ
そろそろリボーン打ち切りじゃね??
はいはい、アニメとコミックスの売り上げ的にですね・・・
バクマンが打ち切られる恐れもあるようなないような。
サイレンには生き残って欲しい。



なんだかんだで冷やし中華はまだ今年に入ってから食べてない。
スポンサーサイト

スカイプおもしれぇww
てか、冷やし中華食いてぇww

2009.06.15 23:41 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

小生も思った。
バクマンの掲載位置がキツイ・・・

2009.06.16 00:07 URL | ハセヲ #- [ 編集 ]

>地味に耳につけるやつが痛いのが残念。。

イヤホンの端子はPCにささないで、マイクだけさせば、声はPCから聞こえるので、それがいいんじゃね。

2009.06.17 23:09 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめありですー

リュウセイ君>
冷やし中華はくってないけどそうめんとそばは食った

ハセヲさん>
今週どうなってるかで結構やばいですね
アイシールドは世界編とかやらないで終わっとけば面白かったのになぁ


リヨンさん>
そんな感じでつかうことにしました
いやぁスカイプとかはやったら電話会社かわいそうだとおもった

2009.06.21 23:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/387-74fd1851

