Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだでネタがないので全然更新しなかったなぁ


そろそろ、夏ですね。

そんな話を昨日0時半にカラオケに呼び出されて行ったときにした。

夏といえばな曲はなんですか?

個人的に1位はバカップルかな。
まぁDROPS自体の知名度的にどうかと思うけど。

昨日カラオケで出てきた夏のイメージの曲
夏影・RomanticSummer・PreciousMemoriesってとこでした。

自分がHotLimitなんて言ったら怒られそうですね(^ω^)



アニメが色々最終回ですね
けいおんは普通に面白かったけど特に好きではなかったというところかな?
人気投票あずにゃんだったらしいですね
まぁ今週の浴衣はよかったです、はい。


好きで言えば、内容の面白さはともかくアスラクラインな自分は異端でしょうか

まぁレンタルマギカのときも異端児でしたしね・・・
なんというかあの厨2の乗りがいいですよね、「来いクロガネ!!!」的な。



さてさて、今週は忙しいなぁ
またネタがあったら更新しますー

夏祭りに一票

2009.06.21 23:22 URL | ハセヲ #- [ 編集 ]

レンタルマギカと言えばフォルネウス大先生くらいしか知らないな。

2009.06.22 00:48 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

もうAIRの時期か…

2009.06.24 09:18 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

こめどもー

ハセヲさん>
確かにあれもありますね
あれはたいこ叩きたくなるー

りゅうせいさん>
あれは実は声優がぱなかったんだよな
くぎゅううううううううううう


ゆっきーさん>
ですねぇ・・・
このアスファルトがじりじりいうような暑さはやっぱAIR・・・

2009.06.28 13:14 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

それを言うならバスカッシュが好きな自分も異端だと思うんだけどw

2009.07.13 16:07 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/388-2b5b912d

