Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや、テスト期間をいいことに遊んでました

【途中報告】
テストは5個中3個終わったんだけど

ぬるぽw

1個目:大問5個中4個が過去問と同じだったw
2個目:小テストと全く同じ問題。100点取れたんじゃね?なんて思うのは中学時代ぶりだろうか
3個目:ノート、プリント参照可だったので特に問題なし

おいおいこんなんでいいのかヨw
残り2個中明日の方も問題なさそうなんだけど、問題はラスト1個かな
あれ全然理解できてないうえにガンガン落とすっぽい(しかも追試なし)

まぁ高校時代からのミスター付け焼刃で何とかするしかないな!
その日の90分だけ覚えてればいいんだからね(ぁ


【途中報告その2】
メモオフの進行状況をお伝えします。テスト期間中?はて?(ぉぃ
受験生を敵に回すような発言だが!
そう君達も1年後にはダルダルライフを送れるんだぜ!頑張って!

んで話を戻すと響ルートクリアしました。
・・・いまだかつてこんな理由で付き合ってたギャルゲーが存在するのだろうかw
個人的にあの話の流れと、響のあまりの頭の悪さが好きになれませんでした
あ、でも「アカテガニ通り」は面白いねw

現在順位で なゆ>響 ですね
次は本命(?)の音緒ルートに行くつもり。
必然的にカナタが最後になるからあんまり興味ないルートも全部出来ていいね


んじゃまぁぼちぼちベンキョしますよ
スポンサーサイト

こっちは全然ぬるぽじゃねぇぞ!
といいつつ残り三つまでこぎつけたね
落とすのは確信犯的に捨てた二つで済みますように(-∧-;)

2007.01.24 03:04 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

響のあの頭の悪さがいいんじゃねーかよww
笑って許してやれよw
プレイしていくと分かるけど、響というキャラは想君のなかで割りと必要だと思うんだよな。
他のルートがhflkjはdlk(←ネタバレすっからやめるわww

2007.01.24 04:19 URL | ほたる #- [ 編集 ]

あそこまでアホっぽさを再現した演技が
できる浅野さんはすばらしいです。

そんなわけで私達も今度あった時
やったやったダンスを(ry

2007.01.24 12:35 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありがとうです

tomato120%さん>
テストお疲れーライスですw
テスト終わったら遊び倒そう(ぇw

ほたるさん>
とりあえず響みたいなキャラはゲームには結構いませんよね
現実世界だと結構いるきが?
でも響ほどじゃないかw
テストも終わったし、他のルートかたして♯5も買わないと!

リヨンさん>
浅野さんはむしろアホキャラのほうがあってる気が、って言ったらファンの方に怒られるかな?w

秋葉原で「やったやったダンス」を踊る集団
それTVで流されますよw

2007.01.26 01:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/39-4466fe3a

