Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
などと思ってたりしてました。
もう7月だ・・・

まぁ7月って事で春アニメ/夏アニメの話でもします。


春アニメ
終了
夏のあらし:まぁなんだかんだで普通だったかな。
アスラクライン:面白かったです。中2です。2期あるらしいのでwkwk
けいおん:経済効果高いらしいね

継続
戦場のヴァルキリア:普通にみてます
TtT:まぁストーリーは知ってるからキャラアニメではある
蒼天航路:これ何期やるんだろう?面白い。呂布つよす

とまぁこんな感じでした。
アクラクラインは2期やらないんだったら小説買おうかと思ったけどやるならいいや


夏アニメ
○うみものがたり:とりあえずみてみようかな、パチンコのとは全然違うね
○うみねこのなく頃に:まぁとりあえず見てみようかと。知らんことには叩けないしね。声優は割りと豪華
大正野球娘。:友達がみるっていってたからとりあえずみてみるか?
化物語:激しく見るしかない。主にOP
狼と香辛料II:これはガチで。エーブくるー
よくわかる現代魔法:超今さらだよなぁ。実は原作もってるからみないかも

CANAAN・懺・さよなら絶望先生・○かなめも・○GA 芸術科アートデザインクラス・宙のまにまに・:みなそう

ファイト一発!充電ちゃん!!:つまんなそう、でも金朋が久しぶりにwwwしかも多分人じゃないww
○青い花・プリンセスラバー!:みない



○がついてるのがほっちゃんでてるやつ、多くね?どうしたの?
奈々さんはライブのせいか0
田村さん最近仕事してないけどどうしたの?w


とまぁこんな感じで。
あぁ明日から本気出す。
スポンサーサイト

自分は今期12,3本見るつもりだけど春から変わらないのはバスカッシュ、ハルヒ、ハヤテの3強ってことですw。
ほっちゃんは一時期落ちたなって思ってたけど最近また歌を出すようになってきて盛り返してきたって感じがするからさすがってことなのかなw。
奈々さんは出るときは出るからいいだろうけどゆかりんはなのは劇場版待ちということで簡便してやって下さいw

2009.07.13 16:04 URL | TM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/390-bf1506c4

