Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました。
「水樹奈々LIVE DIAMOND」In西武ドーム!!

とりあえずセトリです。(ネットからコピーさせてもらいました)
01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
* MC1-
03. アノネ?まみむめ☆もがちょ?
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
* 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
* MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
* 着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
* MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
* MC4-
15. 深愛(Acoustic)
* ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
* MC5-
19. BRAVE PHOENIX
* VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
* MC6-
22. ETERNAL BLAZE
* 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
* MC7-
26. 夢の続き
* ENCORE-
27. POWER GATE
* MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

live.jpg
衣装なんとなく。着物は配色が謎すぎて略、Tシャツもいいよね
うろ覚え+超速なのでなんとなくこんなんでw

ちなみに3つ目がかなりつぼでした。
4つめのも回った時のポニテ×うなじが最高でした。
まぁ一番ええええwだったのは2個目だったけどw


曲に関しては最近のアルバムの聞き込みが全然ない自分・・・
STANDとか二人のMemoryが相当嬉しかったです。
あと、もがちょも久しぶりだったかなぁ
んでかなり好きな曲のちゅるちゅるが最後でかなり良かったです。


席がアリーナのD席で割りと後ろのほう、しかも正面側だったので前の人で見えなかった・・・
途中2回通ったのと、帰り際にかなり接近したのが見せ場か?
(ちなみに帰り際近すぎたせいでしばらくフリーズ!!状態だった・・・)


水とか火とか凄かったですね。
あと西武ドームのグランドに降りれたのがわりとレアな事象で嬉しいです。


あ、実はサイリウム忘れたので終始うちわふってました。モスバーガーの。
こんなやつはきっと他にいないだろう。





ちなみに久々にペンタブ出した・・・
そろそろやるか!

ライブに関してはこんなもん!
今回の場所は下の中かな、やっぱ普通にスタンド席のほうがいいよ・・・
欲をいえばどっかのかたまりの最前列ならどこで最高なんだけどね


んじゃさすがにちょっくら眠いので寝ますか
ちなみに友達はかなり頑張り中
多分今日のライブきてた人の中でもかなり頑張ってる人の部類だと思う

自宅まで100キロほどチャリ(マウンテン、ロードレーサーなどではなく普通のちゃりw)で帰ってます^^がんばってwww
スポンサーサイト

え、自転車で行ってたのwww?しかも100キロってwww。

西武ドームのグランド内に降りられたっていうのがいいなあ、自分はライブもだけど西武ドームに来ることができてかなり興奮してたしw。
西武ドーム内で水や火使うのは凄かった。
最後の花火は西武が勝ったときの花火よりも数倍凄い花火だったんだけどw。

懐かしい歌が何個かあったのが今回嬉しかった。

グッズ買ってたときにちらっと見かけたから会えなくて残念。

遅くなったけどお疲れ様。
11月21日のFCイベントまた行かれるようなら行きましょう!

2009.07.13 16:00 URL | TM #- [ 編集 ]

TMさんこめありです~

バスカッシュって見てなかったけど面白かったんですか?
劇場版といえばマクロスFの劇場版の日にち決まってましたね。
あれはみにいこうかなぁ

アリーナ席はとりあえずクソだったので中に入れたことだけが救いでした。
とりあえずFCイベントは当たったら是非いきましょう!

2009.07.20 22:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/391-4e9081a1

