Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分放置してました。
2週間、こんだけ放置したのは久しぶり?てか今までにあったかな?
まぁ何事もなかったかのようにいつも通りやりましょう。


・コミケの話
ゲームとか封印してちゃんと原稿に取り掛かってます。(つい最近から・・・)
rahu1.jpg











現在4コマのネタが切れました。
実際、描く方より考える方が何倍もめんどい、もとい大変ですね・・・
正直、封印解除したくてしょうがないんですが、そこは今しばらく我慢しましょう
またちょくちょくこの話題はこの先していくでしょう


・アニメの話
君が知らない物語いいです
とりあえず今期は化物語が好きかなぁ
狼と香辛料は別次元ってことで。

あとはうみねこ・大正野球娘・うみものがたりくらいです
ヴァルキュリアはOPのネタバレ?具合が酷くて、驚いたんですが・・・

あとエヴァの再放送をわりと楽しくみています。
ラミエルさんはなぜ変なドリルで攻めたのだろうか・・・下にビーム打てよ
というのが最新の意見。


・漫画の話
ARIAを買い始めた。
これはこの先の計画のための布石。

神のみぞ知るセカイの新刊。教師ルートの最後が好きです。

またDBを読み直した。動けないサイヤ人など必要ないのです。



さてさて、あんまりネタ使いすぎるとあれだな。
とりあえず可能な限り更新したい、とか思ってます。
温泉いくかー?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/392-fb4d9e20

