Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は皆既日食でしたね
マスコミの騒ぎ具合がうざいのなんのって。
34万払って、もしくは払わないで上陸したりした人お疲れ様です。
豪雨+トルネードとか、おつとしかいいようがないですね。

とりあえず12Rがまたやりたくなりました。


今日は夕方にアキバいってきました。
SH010248.jpg
カタログ買いました。

みつみのクラッチバック?は、ktkrですね
この裏の絵もよかったです。


しかし今回のコミケ、
カット+ブレ→西
藤壺→西
FantacyFantasia→西
らぶぽけ→西
(あとりえ雅)→西
あいちょは東

・・・
なんというハメ。
上のとこが基本目標な満足な自分
普通に入るなら絶対西入りするのは間違いない。
・・・すげえはめられた気分だ、勝手にw


とりあえずカタログに自分のサークルがのってるのみたらテンションあがりまくりです。
頑張ろう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/393-d20caa07

