Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様でした。
当日サークルにきて頂いた方ありがとうございました。
完売御礼です!

12時50分ほどに完売してしまい、その後にチラッとでも来てくれた方は申し訳ありませんでした。
30部じゃなくて40?50にしとけばよかったなぁというのが終わってみての数字でした。

10時ちょっとにきてくれた人もいたらしいとか、11時までに10部いったとか、全部えええww
って感じに予想外すぎます^^;

ほんと30も全然はけないんじゃないかと思っていたのでとても嬉しいです。
こんなに来て頂いて、やっぱりEver17で出せてよかったです。

売り子やってくれた友達、スペースにわざわざ来てくれた知り合いの方もありがとう、
の言葉につきます。


・・・完売した勢いとか、次も参加するんですか?なんて嬉しい言葉に
買ってはいけないものを買ってしまった気がするw
冬ももし受かったら(次もEver17でいくかどうかもまだ未定ですが、そのつもりは結構ある、かも?)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
冬までは短いですから頑張らないと・・・

最後に改めてありがとうございました!&お疲れ様でした!
(今回のみweb拍手機能を入れてるので、もしご意見感想などがあったらよろしくです?)
SH010258.jpg
SH010259.jpg
SH010261.jpg



お疲れ様でした。
てか、完売スゲーw
その場に行けなかったのが残念です^^;

2009.08.17 22:34 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

完売オメですwww
100円って安くない?相場がわからないからなんとも言えないけどwww

いつかは、コミケに行ってみたいものだ。

2009.08.18 03:02 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

コミケお疲れ様でした。
もうこれからは自分のはいいから特使さんがやってくれることに期待してますw。冬も出られるならその時には描けるような状態であればいいんだけど…。自分が無駄に名前載ってたしw

2009.08.19 20:18 URL | TM #- [ 編集 ]

おめです
ってか完売ってすげーですね

自分も売るほうでも買うほうでもいいから一度は参加したい

2009.08.19 23:56 URL | F21 #- [ 編集 ]

しばらく放置してました^^;

まっつさん>
ゲストpありでした
まぁ原価割れの100円のコピ本でしたからね^^;
多分オフセにしたほうが売れないと思います(高いから
次回うかったら遊びに来てくださいw


ゆっきーさん>
100円は割りと安いです
売れないで不良在庫になるのが一番困るので、安くしたんですけど
完売してよかったですよ

コミケはぜひ一度はいってみてくださいw


TMさん>
今更ながらTMさんも3日間お疲れ様です。
冬はぜひ描いてくださいw
あと東レH名義もせっかく2回申し込んだんだから申し込みましょうよw
内容はサーセンでもいいんです!w


F21さん>
おめありです。
是非是非一度コミケにいってみては?
出すほうは小説ジャンルでも全然いいと思います(そっちは売れ方がどうなのかっていうのが問題ですが。。)

むしろコスプレ参加でw

2009.09.04 03:00 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/396-e90bbf64

