Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新しよう!

最近、「ドリームクラブ」「ラブプラス」「428」「ガンダム戦記」
ちょっと気になるゲームがたくさん発売してますね。

428はPSP版買おうかなぁとか思ってます。



さてさて、今日は全部、映画の話。

・20世紀少年1・2章
テレビでみた。3章がちょっと気になる。というか友達の正体だけが気になる。
マンガと違うエンドらしいけどどう違うのかな?


・サマーウォーズ
面白かったです。
知ってて良かった花札のるーる。
ネットではカズマが人気あるみたいですが、個人的には
先輩属性って強いですよね


・空の境界最終章
を見に行ったけど満席だった・・・
理由はトリコロールの初日だったからみたいです。
うがああ
結局飯だけ食って帰りました。

あ、パンフ買えばよかった・・・



・秒速5センチのぱくり
中国さんぱないです。
動きかくかくすぎてクソふいたw


・劇場版文学少女
公式サイトができてた
あの絵の再現はまぁ無理あるかなぁと思ってたけど、
まぁあれで許容するか?
あと重要なのは声優ですね。


今日はこの辺で。

サブローがサマーウォーズの影響でルール知らないけど花札やったら開始3分で五光ってのあがったらしいんだけど、そんなにすごいの?

2009.09.04 03:35 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ななせー
結婚してくれー
心葉くんとー

2009.09.08 21:37 URL | F13 #- [ 編集 ]

強いて言えばドリームクラブをやってみたいって感じですw。
サマーウォーズはずっと気になってたんだけどやっぱり観に行った方がよさそうですねww

2009.09.08 21:42 URL | TM #- [ 編集 ]

連投すみません
文学少女、キャスト発表されましたね
我らがななせは水樹嬢です

2009.09.10 00:17 URL | F13 #- [ 編集 ]

リュウセイさん>
5光かぁ
確率的には役満とおなじか低い位と思う
花札は1回が短いし、たくさんできるから結構でるけどね

F13さん>
微妙ーなキャストでしたね
水樹嬢だと、ないわーってほどでもないけど他がありそうってくらいです。

TMさん>
是非見に行ってください!
というよりいない間にみにいったかな??

2009.09.22 02:33 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/398-724fa727

