Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも休みの日は毎週無為に過ごしてる気がしてならないモノです。
今日も昼起きでゲームして昼寝してバイトだったしなぁ・・・


というわけでネタがないんですが?

とりあえずバイトでゲットした先月のニュータイプのおまけ「涼宮ハルヒの完全無欠」をゲットしたのでそれの話でも。

TS2A0065.jpg



話って言っても特に無いのでこの中から自分にビビっと来た画像をハルヒ・朝比奈さん・長門で1枚づつ出すってだけ。
そこっ、ほたるさんのパクリとか言わない


んじゃまずは朝比奈さんから?

TS2A0066.jpg



時期にぴったりのサンタ朝比奈さん。
照れてる朝比奈さんはやっぱりかわいい。
こんなサンタがうちに来たらどうしようか?



次、長戸さん

TS2A0069.jpg



クールビューティーな無口系アイドル。
黒須カナタや花祭花凛や深海花織などにも負けないアイドルとなることでしょう。
このブログを見てる貴方も絶対ファンだな


ラストはハルヒ。

TS2A0068.jpg



どうも明けましておめでとう(違
ハルヒは何着ても似合うんだよな。
髪アップ+振袖はつばめ先生もかなり好きだからビビっときました。
これを年賀状にプリントして旧友に送るべし



やっぱり、いとうのいぢ良いよ。
アニメ絵よりのいぢ絵のほうがどっちかと言うと好きかな?

のいぢがハルヒの画集出したら馬鹿売れするね、絶対。
そういやハルヒの新刊はいつ出るんだろうね・・・

とりあえず鶴屋さんを出せ、話はそれからだ
確かに選び出されたこの三娘もかなりイイけどね
長門の後ろにいるみくるもなんかイイよ!

明日早起きできたら大戦しに出撃してるかもしれないからよろしく

2006.12.10 01:26 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

鶴屋さんはなかった^^;
まぁ存在が名誉顧問だから仕方ない。

大戦は結局そっちはあんまできなかったっぽいねw

2006.12.10 23:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/4-dca24244

