Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに試験終了!ふぉー!(最近HG見ないよね

前回の続きでテストレポ。
4個目:やたらと問題数が多かったけど、それだけ。
5個目:微妙、暴君ハバネロのごとく辛く付けられたら落ちるかもしれない。まぁ甘甘で付けてくれること希望

まぁとりあえず死んだーってのがなくてよかったです。


んで明日は英語のテスト(?)があって土曜から春休みだ、ふぅー!
とりあえず土曜は朝一ゲーセンだぜ!!

オレの考え=三国志大戦の新SRゲット!→高額で売りさばく!!→またその金で三国志大戦!→最初に戻る

マジで理想型な展開です。
大体カードにいくら新カード(の中でも強いのね)だからって1万くらいの値段が付くからね!
個人的には1万出してカード1枚買おうなんてどんだけアホなんだと。

1万ですよ?1万あれば・・・・・・ろくな使い道が選択肢として登場しなかったorz
そもそも1万なんかじゃ足りないぜ・・・


しかしテスト終わったってのに物理の宿題やらんといけない
まぁ物理は宿題さえ出してれば、授業90分間寝ててOK、テストなし、んで4単位とかまいうーだから我慢だな



春休みの目標
「ゲームしまくるわ」

NEET!?Σ( ̄ロ ̄lll)

俺も2月1日で大学生活の全てが終わるぜ。。。。
ニートにはならないように気をつけよう。。。

2007.01.26 03:35 URL | ほたる #- [ 編集 ]

SRさばけるなんてウラヤマwww

私も引いたら売ろうかなw

しかし1万アリエナスwwww

2007.01.26 10:56 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありです^^

ほたるさん>
ニート、って言葉をカッコいいと思ってる頭の悪そうな兄ちゃん達はどうなんですかねw

とりあえずニートって言われたらばかにされてると思う。。
ていうかニートって金持ちですよね

リヨンさん>
SR引いたらヴぁーあっぷ直後なら掲示板とかで軽く売れますよw

・・・まぁ引けたらの話ですが

2007.01.27 00:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/40-df77700c

