Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが復活しました。
しかし、取り戻せない大事なものもあるよね(キラッ

とまぁ
お気に入りが消えたり、
ホームページの素材とか?htmlとか全部消えたり、
(これは回収できるのかな?まぁ更新してないっていう話ですが)
なによりショックでかかったのは、
絵のファイルが前回コミケの原稿以外全滅したり

それで、しばらく放置してた?感じになりました。
またバリバリ更新して行くような気がするのでこれからよろしくどうぞ。



とりあえず今回は秋アニメの話をしよう。
・アスラクライン2
最近の1ヶ月間空けて2期の流れはいい試しがないけど、これは14話から始まったから
一応2期扱いじゃないから大丈夫だよね?と思ってる。
というか今期一番楽しみにしてたかもしれない
この微妙っぷりがたまらない。


・けんぷファー+にゃんこい
これは1時間で1セットって感じが自分の中でつよい。
けんぷふぁーのほうはほんとくそな内容だけど声優でみれる
ランカだけ偉い下手に聞こえる。
とりあえず静香ちゃんはイメージ強すぎて気持ち悪いw

にゃんこいは井口キャラがかわいいと思います、以上って感じ。


・とある科学の超電磁砲
今期No1クオリティ?
とりあえず黒子の声が・・・っていうのは世界の総意だったが(嘘)最近慣れてきた。


・生徒会の一存
ラノベ1巻を読んだときは・・・・これは・・と思ったけど。
どっちかといったらアニメ向きだと思うけど。
どうでしょう


・WHITE ALBUM Second season
まだみてないけど1期みたし見るだろう。
むしろ1期を最後までみれたのはなんでだろう


・聖剣の刀鍛冶
お前は時間を稼いでくれ!
については触れない方向だよね?小説では結構ふるぼっこにされてたみたい。
とりあえずけいおんのゆいにしか聞こえないという友達間での評判。
レールガンにもでてるよね
友達が「あいなま、あいなま」いってた。確かに愛生ってちょっとむずい。


・そらのおとしもの
水無月すうが好きな自分が通りますよ
作画が無駄にいいことに驚いた、あのクオリティ必要か?w


・夏のあらし!?春夏冬中?
そろそろ飽きてきた。
シャフトだからだろうか(シャフト=飽きる)


・こばと。
漫画でいいや、こういうまったり系はアニメだとどうしてもつらい。


・ささめきこと
倉田英之だからがんばってみると思う。保障はできない


・DARKER THAN BLACK -流星の双子-
・キディ・ガーランド
1期から見ないとね!
キディ・グレイドを数話みたけどあまりのつまんなさに萎えてきた・・・
じゃっじゃ??ん!
女の子はエレガントにね(平野だからうざいけど)


・君に届け
うわあああああああ ってなるって聞いた


ここに書いてないのは見ない方向で。
結構見る数多そうだな

とりあえず昨日のアニメみてこよっと。

復活オメw
我もパソが壊れたら軽く1年ぐらい自分探しの旅にでも行きそうですね・・・

>水無月すう
JUDASをやってほしかった・・・
知ってるからだけどwww

2009.10.13 04:11 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

ゆっきーさん>
ネットが使えないのはいろいろ不便すぎます。。

みなづきすうやるならメシア様がよかったww

2009.11.21 01:36 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/404-d9504205

