Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さきに月曜日の今日から。
今日は一日で一番TVに出た日なんじゃないかな?(記者会見の同じ映像だけど)
とりあえず、紅白おめでとうございます。
とりあえずそこだけはできればみたいなぁ
コミケから帰ってきて寝てなければ。



土曜日は水樹奈々のファンクラブイベントでビッグサイトまで行ってきました。
東1でやったんですが7014人ほどいたみたいです。
なんか知らんけど、西ではAKBの握手会してた。


開演10分前についたんだけど、まだ読みが甘かったかなぁ
結局20分くらい押したし。

入ってみたらC1ブロックで、中央から前から5列、横から7席というなかなかの良席でした。
自分史上2,3番目かなぁ


それで内容はシングルのカップリングえから1曲歌った後(結局このシングル数回しかry)、

第1部が「ファンクラブでギネスに挑戦」

世界一やかましいライブの観客(応援なんデシベルか)→失敗
世界一長い手繋ぎウェーブ(全員でウェーブ)→成功
世界一の人数の吹き戻し(全員で10秒間吹き戻し)→成功

正直たるかった

第2部が「ファンクラブ会員が選ぶ奈々ちゃんの歌・Best10」
10位 Orchestral Fantasia
9位 SUPER GENERATION
8位 New Sensation
7位 深愛
6位 Astrogation
5位 Pray
4位 innocent starter
3位 ETERNAL BLAZE
2位 DISCOTHEQUE
1位 POWER GATE


77位~11位も発表されたんですけど長くなるので割愛
自分がいれたのは45位 Brilliant Starで35票くらいでした。
あと悩んだのはオルゴールとピアノと、だったんですけど、あっちは23位でした。

どうでもいいけど時代の流れを感じます。
suddnlyとトラマイが昔割とメインで好きだったんだけどなぁ
とりあえず1stアルバムが一番人気なかったかもw
一番最近のアルバムも同じくらいでかな。
1stは結構いいのもあると思いますよ??
水中の青空が好きです。
てかもがちょは??


あと時代を感じるといえば、77?11位は順位紹介のときに昔のライブ映像で出るんでが、
奈々さんが若い若い

まぁ偉そうなこといっときながら自分はこっから入ったんですけどね↓


やべえ昔のほうが可愛い!なんて思った瞬間もなきにしもあらず。
なんて言ったら各所から怒られそうですが。
いまは大人って感じでひとつ。

とりあえず今度買ってないななくりっぷす4買ってこようと思いました。


おち?として奈々さんがお見送りとかいうのがありまして、
ビックサイトから1列でしか出れないという退場制限かけられて結構待たされました。。
これからの出来事に待つのは慣れてても、終わったあとを待つのは結構つらいです。
というわけで次は年明けだっけライブ??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/409-3ce927b5

