Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嗚呼・・・世の中どうして社会主義


いやね、日本は社会主義じゃないぞい?っていう突っ込みはさておき
考えてみたらアルバイトの身ではまるで社会主義じゃないですか?

特にバリバリ働いてもサボってても時給は変わらないですし。



そう今日の話、っていうか愚痴はそのことに関して。


今日のバイトはAさんと一緒だったんですよ
どうにもAさんの性格は山口もえみたいな感じなんですよ

ぶっちゃけ天然みたいな


んでもってゆっく?りなんですよ



オレがマジで仕事多くてバリバリバリバリバリ働いてるのに、Aさんったら楽な仕事に1時間半も掛けてるし・・・
いや悪気があるとかわざととかではないと思うんですよ(計算だったらもっと怖いな

とろいんです


んでその仕事が終わって、こっちが仕事頼みました。
「はーい」とか言って快諾してくれたんですが、妙にそっこー終わってて嫌な予感はしました。。


んでその人が上がるときまで話は進み、「あーこれやるの忘れてたー」とこっちに何故か仕事をプレゼント
そして頼んだ仕事はかなーり微妙で結局自分がやることになったし、んでもって1時間半かけた仕事もなぜか全然出来てない


参るわ・・・

結局オレが必死こくはめに。。。
これで時給が変わらないのは詐欺だと思う


ていうか天然キャラは計算してるのかしてないのか。
オレ的にはTVに出てる天然キャラは計算と疑わないけど、正直この人はわかんねぇ・・・



天然キャラ怖ス






・・・でもこの人しっかり結婚してるからやっぱり天然キャラ、需要あるんだね
スポンサーサイト

本人はそんなこと気にしないでやってるんだろうけど、周りは相当迷惑だね。<天然

2007.01.27 00:38 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

俺もよくミスるからその天然の人の気持ちはわかるなぁ。ちなみに俺もそうだけど悪気はないよw
対応としては本人にズバリ言ってあげるのが一番。直せるなら直すだろうし、それで怒られるのが嫌なら辞めるだろうし

2007.01.27 00:56 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

やっぱ指摘すんのはキビシーのかな?
その人年上っぽいし。

きっと天然キャラはリアルでも需要あるんですよ。
そーゆうのがかわいいとか思っちゃう人がいるんですよ。

・・・・・・俺のことかーーーーーーーっっ!!

言ってみただけですw

2007.01.27 02:16 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

天然きゃら萌え。
まぁ3次元の話なんてどうでもいいがなw(ぉぃ

まぁ、仕事場にいるとちょっとアレですけど、そういう癒しキャラも世の中必要っす。

2007.01.27 03:28 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメントありです~

祐介さん>
天然は仕事関係だと厄介だと思ったよ

tomato120%さん>
甘い甘すぎる!
自覚がある時点で天然じゃないんだよw

とりあえずズバリ言うのは細木じゃないんで、もといそういうの苦手なんでw

リュウセイさん>
そういうの苦手だしね
店長あたりももはや諦めてるカンがあるしw

実際ね、おれも最初は天然キャラだーとか暢気に思ってたんだけどね、やっぱバイト先だとつらいわ。
いや嫌ってわけじゃないんだけどね。それだったらうぜぇ女子高生みたいなほうが数億倍いやだし

ほたるさん>
2次元の天然キャラはかわいいですよねw
実害がないですしw

天然キャラって言うとやっぱりEver17のココかメモオフののんちゃんが出てきました

2007.01.27 21:39 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/41-cac72f2b

