Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は月曜。
月曜といえばジャンプを買わないといけない日。
たまに土曜だけど。
でも土曜ジャンプはあまり好きじゃない。


とりあえずジャンプを買いに家を出ることが確定しているので、
ついでにゲーセンに行くことにした。


最近の流行はボーダーブレイクとドラマニ。
極稀にマーファイとガンネクかな。
ガンネク(ガンダムvsガンダムNEXT)はそろそろ家庭用がでるのでもうやりません。
っていう気分。
マーファイは時間がないとできないからね。
マジアカはホームのゲーセンにないのです。

ゲーセンの話は本題じゃないので軽く。
ボーダーブレイクは近接戦闘メイン使いです。いまB1だっけかな?
古城マップに今日戻ってたのでやりました。
昼間で空いてるのをいいことに結構がっつり。

ドラマニは鋭意練習中。
ヴァージョンが古いやつが100円2クレなので、
こっちも昼間なのをいいことにやりまくりました。

昼間からゲーセンとか!とかいう意見はなるべくご容赦を・・・
外回り中なんじゃね?みたいなおっさんよりは・・・いやドウレベです、はい。


それで結構遊んで、今日はまだまだ遊ぶぜ!的なのり?でカラオケに。
ドラマニの曲を前々からちょっと歌いたかったのです。


まぁそれでカラオケ行ったら受付に小中が同じ学校でしってる人(女)
がいたがとりあえずスルー。


早速ドラマニの曲を入れてみるも、
あんなゲームで聞いてるだけじゃ歌えませんでした・・・
結局アニソンに流れるんですね!

ということになった感じのときそれに気づいた。
あれ、なんか知ってる曲が聞こえるぞ。
ブルーバードとか空色デイズとか、その他いろいろ。
そして一番テンションあがったのが君の知らない物語。

隣の部屋で女の子がアニソン歌ってるwwww

これはこっちも対抗するしかないな、とアニソンで対抗です。
となりがテイルズ曲結構入れてたから、こっちもテイルズで3曲ばかりいれてみたり。
まぁ向こうのは聞こえてたんですが、こっちからは聞こえてたのかは確認取れなかったですが。
そして向こうはそこそこ普通に上手いのに、自分下手なのが痛々しかったり。
それでも、


やべえwブラックスミスのOP歌ってるw選曲クオリティたけえw

とかいって勝手に盛り上がる自分。
相当やばい人かもしれません。


そしたら水樹奈々の曲をこっちが入れてたら、あれ向こうも水樹奈々じゃね?w
しかもアルバム曲とかクオリティたk(ry

な感じで自分も水樹奈々で対抗だ!
いえーーーーーーーーーーーーーす
とかやってたら向こうも水樹奈々の連打。

まさか対抗してきたのか!?
なんて思いつつ、お互い水樹奈々縛りで6,7曲入れた。
なんかめちゃめちゃ楽しんでる自分がいた。


いやぁ楽しい時間をありがとうございました。
そしたら向こうがブラックスミスもっかい歌ってしばらく何も聞こえないので帰った
っぽいと思い自分も帰りました。
ヒトカラのようでかなり楽しいヒトカラだった。


・・・ドン引きされてなければいいけど。。
スポンサーサイト

一方、その頃の俺はラブプラスで充実した毎日を送っていたのだった。

2009.12.01 01:47 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

何故誘わなかった!

2009.12.01 16:33 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

結局、真面目キャラでサブカ作った俺が通りますよ。
いや、寧ろサブカがメインに。

俺はスナイパーメインでやってるけど、スナイパーだらけの時は普通に強襲か重火器でやってるね。
ちなみにサブカ作ったのが昨日だからまだC5ですw

2009.12.01 20:29 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

一体何やってんすかw

2009.12.02 23:45 URL | F21 #- [ 編集 ]

りゅうせいさん>
こ、このらぶ充め!
ガンダムかったからアレンビーで萌えてやる!


ゆっきーさん>
顔も見えない相手を誘うのはなかなか勇気が!
というか単なるびびりでしたwww


しゅばさん>
あのゲームでさぶか作る意味無いじゃんwww
まぁ下のほうなら無双できるかもしれんけどw

スナイパー、全然たまあたらなくて萎えて、すぐやめちゃったw


F21さん>
これがリア充ってやつですよね!?
蝶すごい日でしたよ!!

2009.12.04 00:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/410-31b21cbb

