Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近AKBがちょっと可愛く見えてきました。
AKBの番組って以外に多いんだね、深夜にちょっとみちゃった。

ちょ、ちょっとなんだからねっ!



さて、11月は競馬で約4万ほど勝って、ウハウハだった自分。
運命確率を操作する能力を持ってます!

そう、しかし競馬で勝ったことを言ってる訳ではないのです。
競馬で勝ったなんて単純についてただけ、
運命確率を操作したなんていうものじゃありません。


まぁ話の流れから説明しますと、
先日ゼミで、
「ゼミから1人づつ、卒業パーティ(?)の実行委員を出さないといけない」
とかいう話が出てきたのです。
もちろん、自分もそうだし、誰もそんなことはやりたくない。

そして今週中に決めないといけない、ということなのだが、
今日は3人ほど来てないし、
それを決めるためだけに別の日に集まるなんてさらさらごめんである。

まぁそうなれば今日決めるしかない。
いないやつはどうしようか、
いないやつに決めるのはなんか悪くないか?
なんていう話の流れになり始める。

それはいけない、9分の1から6分の1はでかい。

そこで自分はふと閃いたことを提案してしまったのである。
「いない人も含めて、アミダにしたらいいんじゃない??」
と。


ここまでくれば一部の人はわかるかもしれないが、
自分の確率操作とは、「言いだしっぺの法則」

この言葉を知らない人のために簡単に説明すると、
「自分が欲するものは自分で供給せよ」という主旨のネット社会のルール。
なんて書かれてますが、要は言い出したらその責任を負う
自分の場合はルールではなく、呪い、ジンクスのようなもの。


自分は幾度と無く、これで負けをみてきた。
「?賭けようぜ」「じゃんけんで負けた人が?ね」
マジな話、限りなく勝率が低いのである。


このときもアミダの結果をたどるとき、ものすごーーくいやな予感がした。
9分の1にもかかわらずあたる気がしてならない。

結果あたってしまった・・・・



どうか勝負を仕掛けるときはそっちからしかけてね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/411-1caf8522

