Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EXILEではないです、念のため。
エリクサーです、回復アイテムです。

SH010289.jpg












ダイエーで売ってたので飛びつきました。
(後々公式サイトをみてみたら明日が正式な発売日みたい)
ちなみに1つ200円です。
エリクサーを買えるんだからこんな値段当然だよね、と言われている気分です。

とりあえず全16種類?なんだけど3つで我慢。
もちのろんで女キャラオンリーなのは言わずもがな。

肝心の味は、
まずくないです。

というか偉い普通です。個人的な感覚としては三ツ矢サイダーに近いかなと。
こんなんで回復すんのかよ??って感じです。
ローヤルゼリーとか入ってるみたいですけどどうなんですかね



エリクサーといえば、ゲームにおいてHP全回復というアイテムですが、
自分のプレイスタイルではほとんど使ったことがないアイテムです。
(FF7ではエリクサーちょうだい。に献上したけど)
なんというかすべてのRPG系ゲームにおける話なんですが、
店売りしてないものや、数に限りがあるものを使うのをものすごく躊躇います。
ポケモンでいえばげんきのかたまりとか。

結局使わないままクリアしちゃうんで、なんのためにとっとくのかは
自分でもよくわかりません。
来るべき決戦のために!な気分なんです。


とりあえずセラはニーソが神です!ニーソが神です!(大事なことなのd)

あのニーソなんなの?
俺のこと誘ってるの?

2009.12.11 01:32 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

フリルのミニスカ
→ふともも
→ニーソ
このコンボは最強ですね><
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51423534.html

2009.12.12 22:13 URL | F21 #- [ 編集 ]

りゅうせいさん>
リアルにあんなニーソがいたら紹介してください


F21さん>
ですよねー
わかるひとにはわかる!
ニーソのすばらしさ!

2009.12.17 22:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/412-e8d1c038

