Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速買ってきました。
結構叩かれてるみたいですが、自分的には普通にやってます。

まず叩かれてる理由としては自由度が低いっていうことと戦闘が微妙ってところかな?
自由度が低い点は素直にストーリーみて楽しんでます。
戦闘のほうは、マップから戦闘、戦闘からマップ切り替え時間が短い点は結構評価できると思うんですが、
どうでしょうか。


とりあえず予想以上にライトニングさんとヴァニラが可愛い。
セラはあんまりでてきてないです。

もう真綾効果ぱないですね。
福井ゆかりは自分の中ではニアの印象。

とりあえずこのゲームやってると脇フェチはないのに目覚めそうになる自分がいる・・・


次あたりアニメの話でもします。

|ω・`)脇フェチと聞いて・・・

|ω・`)あ、お呼びでない・・・

|ミ

2009.12.18 03:03 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

まさか脇フェチ入門ゲーだったとは知らなかった。

2009.12.19 19:45 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

でも乳ゆれがないらしいすね

2009.12.19 22:14 URL | F21 #- [ 編集 ]

しゅばさん>
一回やってみてください
てか買ってないの?


リュウセイさん>
どうでもいいけどりゅうせいって変換すると隆盛って出る。
なんかかっこよくね?

F21さん>
脚と脇でカバーするしか・・・
なんか胸が硬そうなゲームですw

2009.12.25 01:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/413-e9207db5

