Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス!
mayuri.jpg
茉百合さん可愛いです!(ちなみにルートもクリアしました)
あれはアリだと思いました。
まぁ全キャラクリアしてからゲームについて話します。



yume.jpg
いやクリスマスといえばクリパか??
ということで由夢可愛いよ!
やっぱDC2なら由夢です、音ねぇも捨てがたいですが。



SH010298.jpg












昨日は立川に行ってきました。
クリスマスプレゼントですね!
もちろん自分to自分ですね!

・スタ☆リミ
CMでやってるので気になってたんですが、
曲がやたら豪華だったので買いました。

1曲目の「Give a reason」が原曲かなり好きなんですけど、
あまりの残念リミックスで、うわぁ・・・
って思ったんですが、他はまぁ良かったり、微妙だったりでそこそこ楽しめました。
「LoveDestiny」のリミックスが良かったかな。
まぁ基本的に原曲にはまけるっていうのは仕方ないですね


・ささみさん@がんばらない
日日日の読み方がわからなくて友達に教えてもらいました。
日日日の本は初かな。イラスト買いってのも多少ある。
日日日3列並べたらゲシュタルト崩壊してきた。

・xxxHoLic
ハイパー四月一日タイム。

・藍蘭島
読んでたら眠くなったので半分くらいで寝た。



アニメの話するとかいってたけど今期のが一通り終わってから感想
+来期の話をしようという方向転換で。


立川にたくさんサンタ服がいて行った甲斐があった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/414-5a9ff5a3

