Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくお願いします。

自分は今年の1日は、FF13をクリアしました。
正直EDは微妙だったかな。
ネタバレになる上に、みんなFF13の話はわからなそうなのでこれ以上はいいません。
とりあえずクリア後も遊べるみたいなんで、しばらくまだ遊べるかな。


以下続きでコミケの話をば。
というわけで行ってきました。
コミックマーケット77

今回は3日間参加で結構疲れました。
まぁ冬だからできる芸当ですね。
というか全日程を通して腹の調子が微妙に悪かったが困ったなぁでした。


とりあえず、いつものように順を追って。


1日目
SH010309.jpg

西の企業へ。
ユニゾンシフト→K-BOOKS
と回ってこの日は終了。

企業へ、そして1日目に行くのはKIDが最後の出展のとき以来。
目標は「Flyable Heart」のため、わかりやすくいうとのいぢ厨的な流れで。

初動のユニゾンシフトはそこまで大手じゃなかったので(?)わりとすぐ買えて良かったです。
のいぢ画集と栞百合様目覚まし時計を買いました。
まだ開けてないんだけど開けるか悩み中・・・


次に行ったK-BOOKSは時間のせいもあったけど、
会計が2箇所とかいうあほ加減でだいぶ並ばされてしまいました。
ちなみにおつかいでした。

その代わり西のNtyPeとうつらうららかを等価交換で入手できました。
それにカワタ画集を行った人に頼んでおいたでこの日は終了。

のいぢ画集2k・目覚まし5k・NtyPe1k・うつら1k・カワタ画集3k
計12k


そしてコミケ後に大井競馬場まで行って東京大賞典にいってきました。
さすがに今年最後のG1なだけあって混んでた・・・
SH010305.jpg
見事に読みきり(?)14?13?3の三連単あてました。
三連単があたったのは初めて。(まぁあんまり買わないからなぁ)
これでこの日は1万くらいの勝ちで終わりましたb



2日目
SH010310.jpg
東方4箇所→CD1枚→企業



東方のほうに行ってきました。
正直もう自分の中ではかなりの縮小。
今回は惰性で行ったようなもんだから次はもう行かないかもなぁ。
なんかうざいの多かったしね。

CDはやなぎなぎさん(ガゼル)がVocalのものです。
また同人とかじゃなくてCD出してほしいなぁ
とりあえずこれが2日目の行った理由の大半を占めます。

まぁそれで入ってから30分くらいで暇になったので企業に行きました。
2日目の企業は空いてるなぁっていうのが印象。
でもほしいのが2つほど売り切れてて泣いた。(両方のいぢだけどw)

それでまんたんのぼったくりだろ?wっていうのいぢを仕方なく買いました。

東方4箇所、約2.5k・CD0.7k・まんたん2k
計5,2k

ちなみにこの日も大井に足を運んだんですが、
さすがに2日連続は勝てませんでした。
千円ちょっとの負けでした。
(それでも単勝5倍に300円入れてたのが当たったから1500円は軽減されててよかった)



3日目
SH010311.jpg
あいすとちょこ→ふじつぼまーん2週→
ふぁんたしーふぁんたじあ→迷子通信
→すいっちばっくらいふ


あいすとちょこ、七尾のところは酷かったです。。
グッズセット1限なのに、10時半に売り切れって・・・

のいぢは今回は本だけだったので列の進みがはやいはやい。

あと、アンケートで散々列がやばいやばい、って言い続けた甲斐があったのか
ふぁんたしーふぁんたじあの列がシャッター前になっててうれしかったw
(コミケに申し込むに当たってアンケート出すんですよね)

その隣だったので迷子通信も試しに買ってみた。

それで終了だったので松尾さんのところにいったんですが、新刊落ちてて残念でした・・
壁並みに楽しみなんだけどなぁw

とりあえず本人がいらしたので、「メモオフ10周年おめでとうございます」
と言えたのでよかった。


それで西に移動して友達と合流して等価交換してこの日は終了。
3日目が競馬場行かなかったから一番疲れなかった世

あいちょ1k・のいぢ1k・ふぁんたs(ry)2k・迷子通信0.5k(?)・UNISEX1k・あぷりこっと0.4k・みつみ1・5k
計7.4k



3日間コミケ総額
25kくらいでした。

まぁこれに諸経費が結構かかってるので35kくらいかな?
諸経費かかりすぎなのは突っ込まないでw

競馬で1万買ったのはでかかったなぁwその分無駄遣いしたけどw


というわけでコミケはそんな感じでした。
帰ってきて早速カレンダー類はかざって、目覚ましはどうするか悩んで、
本はささっと読んで、画集類はゆっくり目を通して、
東方の本は読みもしないでしまいこんで。
もうがちで2日目いいかもなぁとか思ったり。。


ちなみに31日に年越しアニメ鑑賞飲み会を。
今回は映画版Zみました。
映画版Zはストーリーがいろいろちがすぎるんですが、
なんとカミーユが精神崩壊しないでファといちゃいちゃして終わったのには驚いたw

とまぁ長くなったけど、疲れたのでこのへんで。
スポンサーサイト

栞百合様目覚まし時計……だと……?
まさか特使さんもMぞくせry

2010.01.04 01:05 URL | F21 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

茉百合様と聞いたらかわずにはいられませんでした^^
もうMとかそういうのを超越して茉百合様はいいですよね

シナリオが残念なのは言わないであげてw

2010.01.08 00:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/416-4b38b7fb

