Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期のアニメなぁ

また今度それについては。


以下おでかけ日記。
日曜日は水道橋→秋葉原

WINSにいくも惨敗。うわさの9頭落馬です。
帰りに秋葉原でお買い物してテンション持ち直し。
やはり買い物っていうのはいいよ、楽しいよ。
とりあえずなのはの劇場版前売り券とゲームの予約しました。通常版だけど。
なのは厨!なのは厨!

それでのいぢ+七尾の色紙が貰える!的なイベントをアニメイトでやってたので、
ついついいらん買い物をしてしまった。
秋葉原土産的なお菓子×3個
3個買わないと色紙がもらえないんだもの。
600円×3くらいの出費。
あと、のいぢ七尾ガチャガチャも回した。
一番ハズレくさいの出てこの日はいかについてないかわかった。
のいぢ厨!のいぢ厨!


今日は新宿→目白→池袋
約束の時間まで暇だったので散歩がてら徒歩で移動。
新宿から目白にある学習院大学まで。

友達が学習院に行ってるのです。
待ってる間、いろんなところに入ってみました。
さすがに既に授業が始まってる時間だったので潜入できなかった。
それが残念。

それで友達が授業終わってから歩いて池袋まで移動。
山手線で、新宿→新大久保→高田馬場→目白→池袋なので結構疲れた。


池袋でらしんばんとかを見てから、アニメイト。
奈々さんのCD発売日なのです。
ちゃんと発売日に買うのをほめて欲しい。

あとは友達と1冊づつラノベを絵買いしようぜ!という流れになって、
結構いろいろ見てて時間かかった。
結局買ったのは「白山さんと黒い鞄
この絵結構好きなんだけどなぁ
HPみたらエロ絵でガッカリした。
今後のラノベとかの仕事に期待。


それで帰りにゴールドラッシュのハンバーグを食べた。
うまかったのでお勧め。
やっぱハンバーグは専門店で食うとうまいですね!



最後に家に帰ったらamazonから色紙額が来てた。
1000円の安物だったから割と微妙だったなぁ
それではうちの壁の一部を大公開

SH010314.jpg

右上が、のいぢ+七尾の色紙(印刷)
右下が、滝川さんのサイン(これは手書き。かなり感激)
左上は、植田亮さん絵の今年のカレンダー
左下は、2006って書いてある。友達からのコミケ土産。

額かっこいいな!
ちょっとお勧めです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/419-00e43827

