Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一番好きなOPは・・・今回いいOP曲ないな・・・

以下アニメ2話感想。
・バカとテストと召喚獣
ほたるさんすみません。正直かなりだめだと思います。。
盛り上がるとこが盛り上がってないし、バトルが微妙。
1巻で倍の話数くらい使ってもよかったと思います。
それこそ狼と香辛料くらいゆっくりがよかったなぁ。
先行き不安なアニメ。

・デュラララ!!
原作読み始めた。
まだ謎なアニメ。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
今期で一番好きです。
けいおんに似てるとかなんとか言いますが、
(いまのところ)けいおんなんかより全然面白いですよ?
あの町並みに惚れるアニメ。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
これはいいシャフト。
どことなく月読臭がします。
レベッカ、中学の先生に元レベッカの人がいた。(wikiに載ってたw)
敵のチープさがちょっと残念。
さぁ妾と踊ろうと言われて踊るアニメ。

・はなまる幼稚園
これが製作会社の力なのか。
GAINAXさすが。まぁストーリーは特にいうことないけど、
つけてれば普通に見れる感じです。
山本先生をみるアニメ。

・おおかみかくし
叩くぜぇ?超叩くぜぇ?
叩くのが楽しすぎてみてしまうアニメ。

・おまもりひまり
1話は小清水ぱわーでみたけど、
2話でもう耐えられなくなった。
萌え特化アニメ。

・聖痕のクェイサー
Aパートでやめた。

・れでぃ×ばと!・ちゅーぶら!!・ひだまりスケッチ×☆☆☆
みてない、見る気も無い



もしや2枚底・・・??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/421-c42f3954

