Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タダより高いものはない。
これはつまり奢ってもらう=高い働きをした、ってことでFA?!

はい、調子に乗りました。
バイトが先日最終日を迎え、
今日はバイトの送別会なるものを開いてもらったので行って来ました。

正直はじめはあんまり乗り気じゃなかったですけど、お酒が入ればまた違います。
なんか主婦の人と八海山飲んだりして、なんとなく楽しめたと思います。
なんかバイトの皆さんから、ということでチョコ貰った世。
今週の銀魂で気を使われたのかっ


ちなみに女の方々に奢ってもらう自分は如何なモノなのだろうか・・・
気にしたら負けか・・・?


それにしてもバイトやめるからって、今月は本買い過ぎた。。
2月からで既に15kは使ったよ。
こんな感じ
SH010327.jpg
SH010326.jpg
























かの有名な終わりのクロニクル最終巻高い・・・
文学少女画集はいいものだ。
のいぢのやつはDVDみるのめんどい
七尾画集発売したから買いに行かないとなぁでまた金へるじゃん・・・


作らないで放置してたランスロットつくった。
ランスロットはやっぱ初代だよなぁ
あのタイヤ(?)とハーケンが燃えます。


さよならメモリーズ買った。
りょはもう限界だな。
2曲目とかひどい。
とりあえずガゼルはさすがにいいけどね。
というわけで適当にきりあげ。
SH010324.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/426-626a6bf7

